玉ちゃんへ


Happy Birthdayバースデーケーキ


31歳おめでとうお祝い


今日はとってもとっても大切な日。

すごーく大変な1年だったけど30歳は充実した1年が送れたかな?私は俳優玉森裕太を堪能できて好きが止まらないです。むしろ加速してるドキドキ(毎年のことwww)


デビュー当時から追いかけて早10年。

玉ちゃん、顔つきが変わったね。すっかり大人。雰囲気かな?見た目若いのに落ち着いてる雰囲気?

それともやっぱり見かけだけかな?(笑)心は11歳で止まってるって言われてたもんね笑い泣き


けど、そのまんまの心でいいよ。

そんな玉ちゃんが大好きだから。


2022年から絶好調だそうで( ̄ー ̄)ニヤリ

これからもいろんな玉ちゃん見せてね。

今日は素敵な一日を✨

そしてさらに充実した31歳になりますように✨


改めてお誕生日おめでとう、玉ちゃんイエローハート


大好き(•ө•)♡


ヒヨコたまぴろヒヨコ