こんにちはニコニコ

DREAM BOYS観劇して1週間。
ユウタロスがすごくて毎日のように一昨年のドリボDVDを見てます

毎回玉ちゃんは私のキャパを超えるものを魅せてくれる。私はまんまと魅了され胸が熱くなってキューーって締め付けられるような感覚になります

大好き

ほんとに大好き

ほんとにほんとに大好き

しつこいくらいに好き^^;

改めてそう思った今回のDREAM BOYS

いよいよ今日が最後かぁ。。。

見に行けたのは先週だったけどその後も毎日のように時計見てあー今昼の部始まったなぁーとか今このあたりのシーンかなぁとか夜の部終わったなぁーとかほんと毎日思ってたー

一昨年のドリボのDVDの副音声バージョンで見たことなくて(え?ハッwww)今回のドリボ後に初めて見ましてなぜ見てから行かなかったんだとめちゃ後悔しましたもやもや

副音声の玉ちゃん、ユウタを見ながらいつものゆるふわ声で語るのがまたいいんだよね
このシーンは
こんなこと思ってた
あんなこと考えてた
とか
ここから怒涛のシーンが続くんだよねー
とか
ここはキツかったぁ
とか
いろいろお話してくれてた

言葉数は宮っちや千ちゃんに比べたら少ないから余計に声が聞こえたときの嬉しさ半端ない

また今日も見よう、千秋楽が始まる頃に


で、今回は時間がほんとになかったけど帝劇以外にもどうしても行きたかったところ行けましたドーナツ

DUMBOキラキラ
朝9時半とかだったから朝からドーナツ、しかもこんな大きなやつ絶対胃にくるやんなーって友達と話してたんだけど、食べてビックリアセアセ
めちゃくちゃ軽い!かるーく完食(笑)
しかも、めちゃくちゃ美味しい!!!
お土産に買って帰りたくなったけど荷物になるのでやめました(*ノω・*)


そして帝国劇場へ〜

2年ぶりの帝国劇場はやっぱり着いた瞬間ドキドキが止まらなくなるー
特別な場所(^_^)
玉ちゃん本当に素敵だった
年々進化してる
どの年のドリボも毎回思うけど今回のドリボが今までで最高のユウタだった
毎回“今までで最高のユウタ”って思わせてくれるって凄いよね、玉ちゃん
“前のほうがよかった”じゃなくて前も良かったけどそれを超えてくるユウタを魅せてくれる玉ちゃん
もう尊敬のまなざし(笑)

大好き
今はずっーとこの気持ち変わらない自信ある


パンフレットとクリアファイル、昨日は売り切れちゃったそうで(゜o゜;
玉ちゃん凄すぎる(笑)

来年も行きたいなぁ。。。。。(つぶやいてみたwww)


さてさて、今日はいよいよ千秋楽!
毎回のように“ローリング玉”の回数が増えていく玉ちゃん、今日が最後!
たぶん身体はボロボロなはず(;_:)
けど、玉森座長ならきっと大丈夫
頑張ってね、座長!

玉ちゃん、千ちゃん、宮っち、ドリボファミリー
ラスト1公演、頑張って!!!!

最高にキラキラした顔で終えられるよう祈ってます✨

天候が心配
みなさん気をつけてください(>_<)

たまぴろヒヨコ