お久しぶりですおねがい

2017年初投稿ですアセアセ

久しぶり過ぎて忘れられてないかなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2017年明けてから娘の卒園やら入学でバタバタな日々に加え小学生になったら少し楽になるのかなーなんて思ってたけど、、、
毎日宿題やら明日の準備やらお手紙やらチェックごとが増えとるやないかーい( ̄□ ̄;)
おかげで全くブログを書くまでたどり着けませんでしたーチューチューチュー

ブログはいつの間にか見る専門になっちゃってるなーデレデレ

でもでも玉ちゃん愛は相変わらずですイエローハートイエローハートイエローハート

愛に満ち溢れてますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

あさみんやらいろいろ、ほんといろいろ書きたいこと沢山なんだけどまとまりなくなるのでやめーwww

とりあえず明日参戦なので今日はマイブログへ久々にきました(笑)

会いたくて会いたくてたまらなかったーラブ

いよいよ明日会えるっ!!!!!!

あんまり実感はないんですが胃腸がヤラれてきてますのでたぶん身体は緊張しているんだと思います(笑)



本日大阪初日キラキラ

玉ちゃんご機嫌さんかな?

前髪おめめにかかってないかな??

もうすぐ始まるーーー爆笑

明日まで待てない❤❤❤❤❤❤