ソワソワソワソワソワソワ(≧∇≦)

あ、おはようございますI

朝っぱらからすいません

いよいよ!

今年もやってまいりました!!

DREAMBOYS

2016

公演初日!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




今日から1ヶ月間、ほぼ毎日の舞台は本当に大変だと思います。

今年は命綱が少ない状態での大技。
身体もロボット化するくらい頑張って鍛えてたって

そんな玉ちゃんをちゃんとしっかりこの目で見たい

応援することしかできないけど怪我なく、体調も崩さず1ヶ月頑張ってくれることを願っています

玉ちゃんをはじめ、宮っち、千ちゃん、ドリボファミリー、スタッフさん頑張ってくださいっっε===(っ≧ω≦)っ

今朝のズームインサタデー??だったかな?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これこれー!
この登場シーン、早くも感動するんだよね(Pq''v`*)

あーかっこいいーっっラブラブラブ

とっても素敵ないい笑顔照れ
いい感じでお稽古できたんだね

ほんと楽しみにしてるドキドキドキドキドキドキ

私は来週!

まずは初日
無事に幕が上がることを祈ってますキラキラ

ドリボ月間はじまりはじまりーー!!


今日行けないけど落ち着かない(;´∀`)