こんにちは~

始まりましたね!
そろそろ終盤かなぁ~

「Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」
大阪ラスト!

今日はどんな玉ちゃんかなぁ~

私は初日と2日目に参戦することができまして
ほんと幸せな時間を頂きました

玉ちゃん、2日とも比較的上機嫌でなにより笑

初日はなんと初アリーナ!
しかもA9ブロック!!!!
それはそれは美しい玉森様をそして肉体美を肉眼で拝むことができました

アリーナ埋もれちゃうと聞いていたから152cmの私は初めて厚底サンダルとやらを買いました笑
階段怖い怖いwww

そんなことはどーでもいいんです笑

ライブ、めちゃくちゃ楽しかったですーーーーーー
今回、大喜利が無かったのが残念だったけど

アルバム曲にそれぞれのソロ、たくさん聞かせたい曲があったんだよね
盛りだくさんでお腹いっぱい

玉ちゃんのソロ、ほんとにかっこよくて見惚れちゃった
MVより、ダンスがキレッキレだった笑
玉ちゃんのダンス、玉ちゃんらしくて好きなんだよなぁ~
お口がムニュ口になるところとか萌え萌えキューーーーン
脇が気になったのは言うまでもない笑
双眼鏡でガン見しました(距離感www)

MCで27時間テレビでキスブサ対決するHey Say Jumpにワッターがライバル視全開だったのには笑った笑ったー

玉ちゃんは相変わらず入ってこない笑

玉ちゃんに話が振られただけでキャーーーー(いつものことwww)
肝心の玉ちゃんはすでにバテててちょっと休憩させてと笑

玉森クオリティ全開

番宣もカンペ見ながらで
玉ちゃんらしい笑

声優にドリボにこれから盛りだくさんだ


和太鼓の玉ちゃんに腰砕けそうになり隣の友ちゃんの肩かりました笑
めっちゃくちゃかっこいいの!!!!!
かわいいフワフワした玉ちゃんが男・玉森裕太を出した時のギャップ死

7人全員で並んで和太鼓叩く姿がほんとかっこよかった!
みっくんの叩き続けるキツさで歪んだ顔がさらに男前でなんだかドキッとしたわ

メンステ以外のセンステ、バクステはほぼ見えずだったけど雰囲気で楽しめた笑

メンステ以外はほぼ自担がどこにいるか把握できずでしたけど(あれまww)

あと、みやっちのソロで嫌々言いながらも全力でヲタ芸する玉ちゃんが可愛いさ駄々漏れでした~~~~なんなのあの子

あっっっっという間に終わっちゃった~

でも幸せな時間をほんとうにありがとう


どうしてもファンサほしくてアンコのときに近くにいたジュニアくんがしゃかりきにエビバデ踊ってたから全力でお手振りしてたら振りかえしてくれたー

キスマイじゃないけど嬉しかったよー

あの子、誰なんだろ笑

名前まったくわかんない爆

知ってたら今後応援するのになー

照明当たってないから顔もいまいちわかんないし残念。。。

でもファンサありがとうジュニア君



2日目はお友達親子と5歳の娘を連れてはじめての子連れ参戦!
右側のおちゃらけみつ担がうちの子(笑)




座席は2階席。
昨日は会場全体を見渡せた感じで
あーこんな感じになっていたのねといまさらながらいろいろ周りを見た感じwww


娘も最大音量で「みっくーん」て叫んでました
可愛かったー(親バカ)

ただ・・・
みつ担だった娘っち、途中から急に「千ちゃん1番になった」と言いだした(笑)

そこから「せんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん」

と思いきや、

最後にはやっぱり玉ちゃん
やってwww

娘よ。心変わりが激しすぎるゾ

帰りはずーっとジョッシー松村、まっちゃんの
「きーすきすきす きーすきすきす きーすきすきす らぶ きすまい いぇす」

ってエンドレスで言うてました(笑)

楽しんでくれたようでよかったです。

来年は「E-girlsに行く」そうです。

キスマイちゃうんかい!!!!


そうそう、玉ちゃんがアンコのときにタオルを客席に投げたんですが、その後タオルの行方を追ったらそれはそれは激しい争奪戦がくりひろげられていましたwww
玉ちゃんそっちのけでその状況をずっと双眼鏡越しに見てたとか(笑)
けが人でそうなくらいすごかったです。怖かったー
でもみんな欲しいもんね。


もうひとつ、帰りに人混みの中歩いてた時に若いお二人(みつ担さんとF担さん)が大きな声で「隣が玉森担(呼び捨て)だったんだけどー藤ヶ谷(自担も呼び捨て)が来た時に叫んでてー玉森のくせにおまえに見せる藤ヶ谷はいねぇよって感じでーちょーウザかった」
と。。。。
あー怖い。そしてそんなあなたがちょーウザイ。

と思ったライブ終了30分後でした。www





さてさて最後に
初日になんとか自力でゲットできたテープと2日目にお友達がゲットしてくれた銀テ。
初日のテープ、なんで無地なのー
せめてロゴだけでも入れてー
銀テめちゃ可愛いのにー







かきたいことザーッと書いたらめちゃくちゃだ笑



今回はお友達にあんまり会えなくて残念だったけどまた次の機会に


なんとかp様に会えて嬉しかったです
今度は絡みたいです笑


ではではとりあえずこのへんで~