おはようございまーす晴れ

いいお天気ー(p*''v`*q)


さてさて!今日は!

Kis-My-Ft2
CONCERT TOUR 2016
「I SCREAM」

ついに初日を迎えましたー!!!!

意外と冷静です(笑)

というのも···
慌てすぎてライブに間に合わないという心臓に悪すぎる夢を見ちゃったんです(((( ;°Д°))))

だからわざと冷静でいるみたいな(笑)

けど考えるとダメね~(笑)
ホントは頭の中こんなんやもんな(笑)
↓↓↓
♪───O(≧∇≦)O────♪

去年の9月以来だから約9ヶ月ぶりに生玉ちゃんに会えると思うと気持ちが溢れそうになるーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

ただ今はグッとこらえて

顔筋も緩まないように力入れてプンプン

とりあえず午前中はお仕事に専念してきます!

玉ちゃぁぁぁぁああああん
会いに行くよー!!!
待っててね~ε===(っ≧ω≦)っ