おはようございまーす爆笑


今日はいよいよ

DREAM BOYS☆
500回記念☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

どんな公演になるのか楽しみで仕方ないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あ、わたし行きませんけど苦笑

キス友ちゃんが行くんで
勝手に一緒に行ってる気(笑)


先日これ買いまして
玉ちゃんの帽子(ハットというのか?www)姿にやられましたラブラブラブ




イヤンじゅる・・じゅる・・じゅる・・

かっこいい酔っ払い


そしてそして先日関西では放送していないもしツアとかいろいろ入った救済便が届きましてドキドキ





いつも送ってくれて本当にありがとうチュー

ほんと、感謝してもしきれない(≧∀≦)

私は周りのお友達にほんとたくさん助けてもらってるなぁとしみじみ思うハート


またいつか一緒に参戦したいなキャハハ
今度はみつ担の娘も一緒にウインク


こんなタイミングでアレですが(;´∀`)

皆さん本当にありがとうございます好

これからもよろしくお願いします≧(´▽`)≦






さてさて!


ドリボも残すところあと2公演!

玉ちゃん頑張ってねぇ~!!!


今日観劇の友ちゃん、頑張って見てきてねー!
涙で前が見えないとかナシよぉ~(笑)



ではまた!