おはようございまーす!

昨日東京に前のりしましてさっそく帝国劇場行ってきましたー(≧▽≦)

行くだけでテンションがあがるーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


で、夜はこちら↓「kintan」という焼肉屋さんに行ってきました!

メンバーはキスマイに全く関係がない以前東京勤務の頃に同僚だった方たちと(笑)

「なんでこのお店ー?」と聞かれたけど(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘと(笑)


私の誕生日が近かったこともあってこんなサプライズがぁぁぁ!!!
ケーキバースデーケーキ
それも甘ケーキじゃなくお肉!爆

お肉ケーキでした笑い泣き
みんなほんとにありがとーチューチューチュー


お肉もとっても美味しくてきらきら!!きらきら!!


絶対に食べたかったフォアグラが乗った石焼ビビンバ!
お腹がいっぱい過ぎて味がよくわからなかったという残念な結果になってしまいましたが(;´∀`)


でもでも!

大満足ー!!!!

では、今日は一回限りのドリボ!!!

行ってきまーす!!!

玉森座長ー!
頼むよー!(笑)