| 壁 |д・)ソォー


小声で
皆様こんばんはキラキラ

あれ?8/10終わってる。。。そんなことを寝落ちから起きて気づいたのは深夜3時過ぎ。。。


ゴホン。
気を取り直しまして


今年は一日遅れちゃったけど・・・



2015.8.10

Kis-My-Ft2
デビュー4周年
おめでとう!!!!!!!





4年目も駆け抜けたなぁー汗汗汗

あんまり記憶ないくらい(笑)

キスマイのみんなもそうだったんじゃないかなぁ( ̄▽+ ̄*)

ここ数年は一日、一週間、一ヶ月があっっっ\(゜□゜)/という間過ぎてなんだか実感がないアセアセ

それだけ自分の毎日が充実してると思おう汗記憶に残ってない、ただの寝落ちの日々を果たして充実してると言えるのか(笑)

5年目のキスマイ君の活躍も楽しみにしてるよぉー!←わわわ!なんか雑っっ!!!

大好きな大好きな玉ちゃんハート

先日は見事なヌードを披露していただいて本当にありがとうございました。anan様感謝します。(あ、無事に開けて見れました笑、そしてなんとか生きてました笑)
女性との絡みの写真ではなくて心底ホッとしました(笑)ドラマのラブシーンは全然平気、むしろガンガンどうぞなんだけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そういえば
2015年の玉ちゃんに期待することとして私が上げたこと

ズバリ

攻め森くん

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆



すでにけっこう何回も叶えてくれてるよね(・∀・)


ほんとありがとう玉ちゃんハート


5年目も勢いはとまらず加速していくんだよね!!!


よーし!私も頑張って一緒に突っ走るよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

おぉー(*^o^)乂(^-^*)







              たまぴろカメ