おはようございまーすビックリマーク


6月25日
藤ヶ谷太輔くん
お誕生日おめでとうございます!!

28歳、立派な大人だね~しみじみする近所のおばちゃんの心境(笑)

いろいろあるけどお仕事頑張ってねー!
私の周りのF担ちゃんはたいぴーにどこまでもついていくってよー!!!

そんなみんなが大好きだっ!はにかみ

そんなみんなの為にたいぴー頑張ってよ~キラキラキラキラ


私も玉担として応援していくからよ~(笑)



でさ、でさ、

いろいろ一気にきすぎよねあせる

のろまのかめ吉な私は乗り遅れですわ(笑)




ツアーキラキラ





ドリボキラキラ




嬉しいね
嬉しいね
嬉しいね


行けるかどうかは神のみぞ知る・・・



とりあえず資金くれー苦笑


あ、大切なたいぴーの、誕生日に¥の話なんてごめんなさい苦笑


ではではまたーパー