おはようございまーす!!


最近、関東の方では地震が続いていますねしょぼん

地震・・・怖いよね。。。

皆様、お気をつけください
もし万が一の時の家族の集合場所などは日頃から口酸っぱく確認しておいた方が良いと思います

偉そうにすいませんあせる
だけど大切なことだから・・・



さてさて、
昨日はF担友ちゃんが「TAKE FIVE」の前楽に観劇に行くということで友ちゃんの子供ちゃん2人を預かってお留守番ー音譜

うちは一人娘なんで子供が一気に3人てどんな感じだろうかと少し不安もありつつ、F担友ちゃんがたいぴーに集中できるように「任せて!!」って強気発言(笑)

でもねー
楽しく過ごしましたよーキラキラキラキラキラキラ


家がグチャグチャなのはスルーで(笑)
子供がいるからね、仕方ないよね苦笑子供のせいか!!!





みんな良い子で少々のケンカはあるものの仲良くしてくれましたにこ

たった一日だったから楽しかったけど
これが毎日のママさん方、ほんと尊敬します!!!


あ、もうすぐたいぴーの千秋楽の幕が上がる!!!

今日はもう一人のF担友ちゃんが行ってます
昨日夜中までかかって愛のあるお手紙書いてましたラブ
たいぴーに届きますようにハート



ラスト1公演!
たいぴー頑張ってねー!!!


そして・・・私は昨日からまたこれ着てます(笑)
夏になると思い出すハート





Cちゃんありがとうねドキドキドキドキ