Happy Birthday
玉ちゃん

25歳おめでとうハート
こうして玉ちゃんの誕生日を
お祝いするのも3回目。

24歳の玉ちゃんにも
たくさん幸せもらえました

どれだけ言っても全然足りないけど
いつも
ありがとう



この1年でまたいちだんと男っぽくなって玉ちゃんの成長に驚きの連続で何度も何度もキュン死させられちゃいましたにこキラキラ



玉ちゃんに出会い、玉ちゃんを好きになり、そこから出会った方々にも感謝の日々で


その方達に出会わせてくれたのも玉ちゃんのおかげだな~としみじみ思ったり



そもそも玉ちゃんが
ジャニーズじゃなかったら
キスマイじゃなかったら
出会えなかった



今となっては
玉ちゃん通じて知り合った方達の
存在感の大きさ


もう私にとってなくてはならない存在


こんな人生3年前は想像もしてなかった


これからもずっと
毎年3月17日はこんな風に
玉ちゃんのお祝いしていきたいなキラっとハート





24歳の玉ちゃん巡りをしてみました!


こうして改めて1年を振り返ると玉ちゃんほんっと凄いわ


この画像たちもほんの一部だしあせる



















働きすぎて倒れちゃうんじゃないかという心配をよそに玉ちゃんはいつでもどんなときでも全力で頑張ってくれる



そんなあなたが

ダイスキデス



可愛い玉ちゃん、かっこいい玉ちゃん、男らしい玉ちゃんが、セクシーな玉ちゃん、グズり玉ちゃん・・・



いろーんな玉ちゃんの中で25歳の玉ちゃんに期待すること


それは



ずばり




攻め森くん』




アハ(・∀・)


どれだけキュン死させられたいの?(笑)



もうすでに2015年3ヶ月過ぎようとしてるけど何度かキュン死(笑)



ドMかっっ!


でもそんな自分を自分で知るのも楽しみながらこれからも玉ちゃんを応援していく次第です



毎回言ってるけどこんなに心を鷲掴みにして離さない人は初めてドキドキ



想いは冷めるどころかどんどん増してるラブラブ





24歳最後の日をこうして生放送で見られて幸せだよ!!

キスログでもパーマあてたって言ってたね(*´艸`*)



玉ちゃん
私ひとりの力なんてちっぽけで
なんの役にもたたないかもしれないけど
微力ながら全力でこれからも
玉ちゃんを応援していくよ!!



今日はMと過ごしたのかな?
また聞かせてね音譜



あらためて



25歳の誕生日
キラっとハートキラっとハートキラっとハートおめでとうキラっとハートキラっとハートキラっとハート





2015年3月17日
たまぴろカメ