更新頻度がバラバラすぎですね(笑)

こんにちはおんぷ

前記事にてとりあえず興奮状態落ち着けるためにアップしたはずが
逆にヒートアップさせちゃって仕事になりませんでした汗

あちらにはゆっくり雄叫び追記していきますが
こちらでは午前中の私がどれだけニヤついていたかを検証

事務作業なので基本的にはパソコンを使って作業するので前の人には顔見えないっちゃー見えないんですけど、
今日は本当に顔が緩んで緩んでどうにもなりませんでしたー笑


しいていうならこんな感じ(笑)
↓↓↓(笑)



ほっぺたがね、下がらないんです( ̄∀ ̄)

仕事仕事っ!
と何度言い聞かせても気づいたら↑の顔になってる\(//∇//)\

うん、今日はムリや(・∀・)
頑張ってもアカンわ(笑)


顔筋ユルユルで
午後も頑張りまーす(*≧艸≦)


イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

コワレテマス、ワタシ