こんにちはー!!

昨日はバレンタインデーでしたねーにこ

実は昨日まで一昨日がバレンタインデーだと思ってたとか(・∀・)

(∀`*ゞ)エヘヘ

フライングしてしまいましまた汗



さてさて今回は我が家の娘っちゴトでふ(*´艸`*)
すいません(;・∀・)




我が家の娘っち、朝起きるのがほんとに苦手でしてなかなか起きません汗

こちらも仕事がありますのでゆっくり付き合ってられないわけですよね。

なので妖怪体操のテレビつけたり、プリキュア、ジュエルペット、アイカツ、などなど好きなテレビをつけて起こしてました。


そして最近はというと。


はちみつちゃんの娘っちに
コレ↓↓↓(*´艸`*)







FIRE!





キャァァァァアアアア!!!!!!
カッコイィィィィ
♪───O(≧∇≦)O────♪

私が見たいだけじゃない?とツッコミ聞こえてきそうだけど(笑)


ええ、ええ、そうですよ
旅魂の中で2番目に楽しみにしていたので(え?玉担ですけどなにか・∀・)

いやー、この藤北感がねー!!!距離感とかドキドキするー
この絡み、担当様にはたまらんですよね!!!
担当様ごめんなさい、私なんかがこんなことを汗

でもでもすんごいかっこよくて~(* ̄∀ ̄)ゞ(*≧艸≦)


娘っちもこのイントロ流れると起きてくれるんです笑

いつまで通用するかわかりませんが当分これが目覚ましだなー(笑)



で、このFIRE!の前は

愛しの愛しの

たまちゅぁぁぁあああああんドキドキドキドキドキドキ


だからここからスタートさせるよね(笑)
ほんとは最初から見たいけど時間に限りがあるのでやむを得ず苦笑


「onlyone」

添い寝したいドキドキ







汗がより一層ドキドキさせるドキドキ


トドメドキドキ




あっかーん


カッコよすぎる。。。

バタバタしてるはずなのにテレビに釘付け(笑)

あっかーん(2回目www)

はぁーラブ早く会いたいラブラブ


あれ?結局自分ゴト(ノ´▽`)ノ



金曜日から書き出して何回冒頭のご挨拶を変えたか(笑)
気がつけば1週間の始まりだね(笑)

皆様週末はいかがお過ごしでしたか??

寒い日が続いてますのでお身体大事にしてくださいね好

ではでは(^-^)ノ~~