こんにちは~ドキドキ


キスマイ怒涛の活動ですっかりついていけなくなったたまぴろです汗

いいんです、いいんです。

私はマイペースにまいります(笑)


さてさて、今日は動物園に行ってきました~パンダ

そしたらね、見つけちゃったんです。

コレ↓↓(笑)
思わずパシャリカメラ



え?もしかして名前は「ユウタ」と「ケント」ですか?って聞いてみたらよかったかな笑


こんなところでもキスマイにそして玉ちゃんに繋がるものが発見できて嬉しくなっちゃいましたキラっとハートキラっとハートキラっとハート

てんこじつけが強引すぎるかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




以上です笑
とりあえずどうしてもこれ言いたかっただけの記事(笑)



読んでくださってありがとうございました≧(´▽`)≦


なんか物足りない。。。笑
最後にこれ載せておこうかな

この子からなかなか抜け出せないんです~(´Д`)ハァ…



かっこいいよぉー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。