おはよーございまーす!!


今日はね、お友達がドリボ入りまーす音譜音譜

別々のお友達なんだけど二人共イニシャルKちゃん(笑)


とっても大切なお友達(*´艸`*)


台風大丈夫かな???


二人のKちゃんーラブラブ

気をつけて行ってきてねダッシュダッシュダッシュ


玉森座長は想像をはるかに超える破壊力(笑)

こちらも気をつけてダッシュ苦笑

ゆるふわパーマどんなかなー?


私も飛んでいきたいよぉε===(っ≧ω≦)っ


あ(・∀・)ドリボ旅③途中だった(笑)
テヘへ苦笑







そしてこちらのお玉さんにいまだに巡り会えてませんけどううっ...


どこにいるのー!!!!