おはようございます晴れ

今日は~音譜




みっくんお誕生日おめでとぉーキャハハ

はちみつちゃんの皆様おめでとうございます!!


こんなに29歳に見えない男子います?(笑)

可愛いっすねーじゅる・・

可愛いんだけどしっかりもしてるよねー
27時間テレビのスマブサMCとかホントすごかったね。SMAPさんお相手に総合MCね!さすがに緊張してたけども(´∀`*)フフ
メキメキ腕を上げていってるよねー。


ついこないだまでやってた「家族狩り」のケートクもさ、可愛かったー!


それにね、みつ担のお友達のブログを見るといつも可愛いの苦笑
担当に似るのかしら(笑)



みっくーん!
これからも弟たちの事よろしくお願いしますね笑

20代最後の年、さらに飛躍することを期待してますラブ


ちゅどーん(≧∀≦)