ドリボ旅と題してるけど、ドリボの感想を少し残しておきたいこと書きます







「DREAM BOYS 2014」をみて。


内容は詳しくは書きませんが少しネタバレもあるかもしれません。


私のドリボ初体験は去年でした。

玉ちゃんが初めて座長になってマッチさんの半生を描いた、「DREAM BOYS JET」

この時は物語のこともよく知らなかったし、舞台初体験だったのでずーっと落ち着かなかったきがします。(笑)
ただただ必死に玉ちゃんを追いかけていたような。

今回はレーサーから今までどおりのボクシングに戻るということで物語の内容も変わるのかなと思いきや、少しづつは違うんだけどだいたい流れは一緒なんですね。

だからかな、余計に見やすかった。
去年のことを思い出しながら見ました。

もうね、なんかね、最大級にかっこよかったです。

かっこいいのは当たり前なんだけど、本当に堂々としていてキラキラしていて王子様見てるみたいだった

玉ちゃん、すごく努力したのが舞台見ててすごく伝わってきた。

普段泣かないというか泣けない私だけど、涙溢れてそうだった。
ちゃんと見なきゃちゃんと見なきゃって何度も言い聞かせて涙でよく見えなくなるのは嫌だから耐えた。

あー書きながらも泣きそうだ。

幕が上がった時のみんなの顔見た瞬間からグッとくるものがあった。
3人でフライング、かなりのしょっぱななんだけどめっちゃよかった。
一人でフライングも大変なのに3人一緒に飛ぶってタイミングとか位置とか勢いとかいろいろ3人の息が合ってないとできないことだからほんとにすごい。

玉ちゃんほんとに歌が上手くなったー。玉ちゃんの声ほんとに好きだわー♡♡♡

そしてフライング中の宮っちの笑顔がすっごい素敵だった!怖いだろうに(笑)

そして楽しみにしていた上半身裸で登場(笑)

頭からマントみたいなの被ってて、立ってる面積がほんと小さい台みたいなところに堂々と立って客席のほうまでその台みたいなのが伸びてくるんだけど2階席くらいの高さに客席の中間くらいまで伸びてくるの。見てるだけで怖そう。足震えた。

マントがバッと剥がされるんだけど(表現下手でゴメンナサイあせる)キャーっっ!!!って言いそうになるよ、ほんとに(笑)気をつけてね(笑)
白いんだけど(笑)超綺麗な身体でした(*≧艸≦)




順序バラバラだけど鮮明に覚えてるところを(笑)

玉ちゃんのソロ曲ー!めっちゃガシガシ踊るダンスナンバーでヤバイーー!ほんとかっこいい。そして歌もめっちゃかっこいいっす。これ2度と聞けないのかな(・∀・)ほんまにDVD化熱望。

千ちゃんソロもダンスキレッキレで歌もめっちゃうまい!キスブサの千ちゃんと同じ人??ってほどかっこよかった。 
宮っちソロはね、可愛かったー!宮っちの笑顔にとってもよく似合う曲で宮っちの声もほんとによく通るし聞きやすい声なのー。
可愛かったし生の宮っちはほんとにイケメン!


SURVIVORも歌ってくれたぁ♡この曲ほんっとに好きっっ!!!休憩後のすぐ後壁歩いた後にこの曲かかってこれまたキャーっっ!!!って言いそうになった!!!グッとこらえたよ(笑)


壁フライングも健在!
去年はローラー履いてたけど今年ははいてなかったね。危ないしねっ!去年も思ったけどさ、フライングしながら壁の絵と合わせて飛ぶってひょいひょいできるもんじゃないよね?しかも壁の絵が動くし、玉ちゃん酔うよね?すごいなぁ。。。

ベンチシーンは相変わらず可愛いね。
ギター弾きながら歌う玉ちゃんに目がハート♡
ジュニアくんたちとのやりとりも可愛くって(´∀`*)ウフフ
玉ちゃんがお兄ちゃんみたいに見えた♡
「んははは」がほんと可愛い♡


そして絶対に外せない「玉フラ!」
これはね、ほんと大技だよ
WSて簡単そうに「フラフープの中をフライングする玉森」って言ってたけど(笑)
玉ちゃぁぁぁぁぁぁああああんって叫びたかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


ShowTimeもかっこよかったー!
女性陣をエスコートする玉ちゃんが男らしくて歌ってる姿はアイドルでキラキラしていてもうもうもうー!!!!全部いいの!とにかく全部いいの!(笑)

かっこよすぎて笑けてきちゃったよ。

スタオベは11日は完璧ー!
玉ちゃんに届けーと手がジンジンしながら拍手送ったよ。
玉ちゃんいい顔してた。


あっという間の3時間だったなぁ。。。

何回も、むしろ毎日毎公演見たい。見ても絶対あきないと思う。

今寂しくてたまらない。

何度も何度も公開舞台稽古のWSを見て紛らわせてる(泣)

でも仕方ないよね。
強くならなきゃ。

次も行かせてもらえるように家ゴト頑張ろう苦笑



今日はね、キス友ちゃん2人が観劇しにいきます!
KちゃんPちゃん!楽しんできてねー!

いってらっしゃーいー!!!!

感想おしえてねーんドキドキ

長々とゴメンナサイダッシュ

想いをブァーっと書いちゃいましたあせる

今日から仕事汗

がんばりますっっ!!!