こんにちは😃yokoです。

最近九州旅行してきました。




普段とは違う景色・普段とは違う空気感。

色んな事を感じる事ができました。

都会で暮らしているので自然はやっぱり良いな!と実感です。

空から下を見下ろした時も大きなところから

私たちを見てる人がいたら、小さな事でアタフタしてるな~とか

もっと自分で作り込んだ壁をなくして楽しんだら良いのに。。などと感じるんだろうな~と思いました。

いつも限られたスペースしかないんだ!と勘違いして生きているのかも…

でも同時にちゃんとした秩序があるから、自由がありがたい、楽しいと感じるんだろうな〜と

飛行機の中で1人で想ったりしてました。

今日はだから?というお話し(笑)ですが

とにかく今日も1日一生で大切に生きよう🌎

💖自分を自分で幸せにする会

https://ameblo.jp/cu-mio/entry-12764109501.html


zoom開催
2月13日(月)13時〜14時30分
2月19日(日)13時〜14時30分
 
🟣参加費
・初回 1500円
・2回目から 1000円
全てzoom開催です。
詳しくはamebloからご覧ください。

https://ameblo.jp/cu-mio/entry-12724724555.html


CUでは安心感の中で交流し
本当の自分を生きていく
をモットーに、
医学・心理学などの内容を組み込んだセミナーを開催しています。
詳しくはトップページホームページのコンテンツ一覧からお願いします。

お申し込みはLINE@からよろしくお願いいたします。
ご参加お待ちしています😊⬇️

https://lin.ee/P9mhm15


CUHP

https://lit.link/cucucu


#自分を自分で幸せにする
#人間力
#創造力
#cu
#幸せ
#自由
#生き抜く
#不安解消
#安心
#筋トレ
#交流
#意識
#身体
#パニック
#鬱
#不登校
#心
#コントロール
#自立
#引きこもり
#未来創造
#次元
#自己統御
#ミオコーポレーショ