脳内3D | Green&flower&balloon CULU

Green&flower&balloon CULU

鹿児島市名山町 green&flower&balloonのお店
CULUキュールのブログです


photo:01


南の密林ナウ。みたいな風景!

ヒスイカズラ。スゴイ色と形と…なんだかとってもスゴイ花。

photo:02



photo:03



もちろん画像加工してません。

この前のお休みに、指宿へ仕入れに行ってーの、たまたま~のご縁で見せて頂いた農園にて。

あんまりびっくりしないタチのあたしがびっくりした一件でござる。


BY THE WAY

数日前に我らが名山町がメディアに紹介されて。

前々からご指摘を受けていたんですが…。
そうなんですよ。場所。わからないと。

なんと申し上げて良いものやら、という訳にもいかないので、一度ここらへんで場所を文字にしてみます!

遅ればせながら。タイヘンお待たせをばいたしました。

合格市役所前のみなと大通公園に立ち桜島を薄目で見る。

合格公園通りの右端に「ホテル福丸」サマを発見!

合格その手前に「ひらやま旅館」サマもあるではないか。

合格二つの建物の間の小道にロックオン。

合格小道をテクテク50m。

合格Fin.

お待ちしております。



099-224-4455
CULUキュール
名山町8-7

木曜日定休日






iPhoneからの投稿