徘徊日記 | Green&flower&balloon CULU

Green&flower&balloon CULU

鹿児島市名山町 green&flower&balloonのお店
CULUキュールのブログです


エイプリルフールも何事もなくスルーして、早3日。
そりゃ~暖かいはずだ。天気もいいし。

てことで、近所をパトロール。
全然近所じゃない知人に、二回も遭遇したりする。

「今日よく会いますねー。」
あたしも言おうと思ってました。

「どこいくんすか?」
そうくると思ってました。

天気がイイから。と答えたあたしに。

「そんな理由すか⁈」

…そんな理由以外にあるなら、教えて欲しい。と思った。

それくらい徘徊日和の水曜日。

photo:01



全身葉っぱまみれのアコウの木。
よく通るのに気付かなかったわぁ。

名前を付けるとしたら、高確率で
モジャモジャくんとかだろうな。なんて思って足元を見る。

photo:02



コントラスト強過ぎ。
自然に溶け込みたいのに、ままならないのはコノせいか…。

今朝のセレクト時の心境を聞いてみたい。


photo:03


気を取り直して…木を撮る。ぷぷ。
と本当に思って撮りました。

桜もここまで葉桜になると、
もはやサクラというよりチェリーブロッサムなカンジ。

からの。
photo:04


戦利品。

歩いてきたのに。。

帰り道は手がちぎれるかとおもったけど、無事にちぎれることもなく到着。



photo:05


違和感ありのWaterサーバー。
営業さんがいつもとってもいいカンジなので、お試ししてみることに。

いいカンジって、何にしても大切なんだなぁ。なんてまんまと乗っかるあたしも、営業さんからしたらいいカンジのカモなんだろうなぁ。


そういうわけなので、コーヒーでもなんでも飲みにきてください。

何屋かわかんなくてもいいです。
あたし、わかってますから。


喧嘩腰な終わり方はよくない気がするので、もう少し書こ。

…明日はおやすみです。
see you!







099-224-4455
木曜定休 CULUキュール