ワインなしでもできるんだぜ。 | Green&flower&balloon CULU

Green&flower&balloon CULU

鹿児島市名山町 green&flower&balloonのお店
CULUキュールのブログです


photo:01


送別用ブーケ バルーン風味。

チョットボリュームが欲しい時にも、お役立ちのバルーンです。

お天気が良い日は、すっかり暖かくなりましたね。と書いていながらにして、やっぱサムイとヒーターに足を差し出しております…。
どっちやねん。


本日のCULUは、久々のワークショップ。というかプライベートレッスン…というか作業所に。


春らしいアレンジメント[みんな:01]
photo:02


春らしいかは別として、とてーーもイイカンジ。
2人して何枚パシャパシャしたコトか…。フランスっぽいよねー、でもParisじゃなくてさー、名も知らぬマチ的な?などと。

相変わらずのあたしの世迷い言にも
だよねだよねーって同調してくれるさゆちゃん。


手馴れたものです。あっぱれ。


今日は(珍しく)ワイン抜きのレッスンタイム。お土産のル.カドーのパン。

ここのキッシュとか、サイコー。だいすき。
photo:03


パン+フラワー。イケる。



うーん。やぱりワインが似合う絵になってるし…ww


オウチで春を待っている花器などあれば、どうぞお持ちください。

自分で作るも良し。
わたくしめに託してくださっても良し。です。
ナントカ風味、とか、国の名前(イメージ)とか、そんなざっくりな発注でオッケーデス。

妄想力、日々鍛錬中。



CULU 鹿児島市 フラワー