2023年 7月23日





颯 真生 ちゃん

優希 ちゃん

藍 あいさ ちゃん

真中 笑菜


💚🩵💜🩷


✈️  ラストライブ ✈️



くるまれナイト ( ショート )


Sky View



Sunset Jet


Honest feeling



ぱぴぷぺパラダイス


地獄大夫



Answer


Summer Days



道標


虹iro



Culumi魂 ( アンコール )


くるまれナイト( フル ・アンコール )



4人の活動期間は

1年ちょっと💚🩵💜🩷


短い期間とは思えないくらい

笑菜は

安心して活動 出来ていました✈️

 

お姉さん3人が

心優しい素敵で魅力的な個性の持ち主

💚🩵💜


助けてもらってばかりでした🌈


ごめんね🙏 ありがとう🩷



これから4人は一緒に活動できないけど


今まで通り近くで応援しあってるから


それぞれの場所で頑張れる🦌🌸🦌✈️



まうちゃん💚 

 笑菜の良き理解者お姉ちゃん



ゆきちゃん 🩵  

ステージと楽屋でのギャップの差が

ありすぎお姉ちゃん



あいさちゃん 💜  

バブ仲間がんばり屋しっかりお姉ちゃん









✈️ Culumiファンの皆さん ✈️


7/23 A-kukanにて


YouTube ( 配信終了しています )にて


4人のラストライブを見届けて下さって


最後までたくさんの温かい応援


ありがとうございました💚🩵💜🩷




最後に




真中笑菜は本日、2023年7月28日から

Culumi 新体制メンバーとして

再始動させて頂くことになりました🩷


✈️ お披露目ライブ ✈️


✈️ 新体制 START→→→→ ✈️


お見逃し無く🩷💚💛🩵



そして


2023年 11月22日 

✈️ Culumi 10周年を迎えます✈️


新体制での🩷💚💛🩵

10周年ライブ楽しみにしていて下さい🫶



後日、

Culumi新体制で活動を続けられる想いを

ブログに書きたいと思っています✈️



長くなってしまったけど

今回も

最後まで読んでくれてありがとう🩷