12/28から3回に分けて
ブログ更新中✎︎________⸝⸝⸝♡︎


今日は3回目の更新✐☡

今年、最後のブログ更新にもなります⸝⸝⸝♡︎


『 真中 笑菜 2022 』


イロハサクラ・シルバー担当 ⋆⸜🤍⸝‍⋆

Culumi ・ ピンク担当 ⋆⸜💗⸝‍⋆

そして

真中 笑菜 1人での活動が

盛りだくさんでした (*´︶`*)ฅ♡


学生としては
4月に中学3年生の受験生に 飛び出すハート

充実って言葉を使いたくなる
1年になりました 🕊 ͗ ͗𓂃🤍💗



2023年は

活動の方が1月・2月上旬まで
高校受験のため
お休みさせて頂きます泣

実はギリギリまで
休まず受験を突破するって思ってました💦

活動を始めた小学生だったころから
休むのが大キライなんです(๑•̆૩•̆)‪ꔛ‬イヤイヤ

でも、勉強が苦手なのでえーんガーンタラー

イロハサクラ・Culumiの
メンバーに迷惑かけちゃいますが🙏

お休みをさせて頂くことに決めました(>_<)‪💧‬

少しの間
学生として勉強に集中しながら〰️✍🏻💭

‪。❀。 えみなはアイドルなので 。❀。
活動 復帰への準備もしっかりして⸝⸝⸝♡︎

無事に高校受験が終わって
一日でも早く
笑顔はもちろんのことദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
いい報告ができると思いますので‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬

ぜったーーーい‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬

いい報告とともに笑顔で復帰するので⸝⸝⸝♡︎

応援して下さる皆さん⸝⸝⸝♡︎
待っていてもらえると嬉しいですハートのバルーン


そして お休みの発表後、
SNSや
12/29 第8回SAKURA紅白歌合戦で
温かい応援と言葉が
めちゃ心にひびきました⸝⸝⸝♡︎
本当にありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎



ここからは 2022年 
1月から12月のライブ・イベントなどの
活動、全部は書けなくて
載せれなかったのですが(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦

( ごめんなさい (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ )

最後まで読んで見てもらえると嬉しいです⸝⸝⸝♡︎



1月


2022年の書き初めは「勉強」と書きました✎
2023年の書き初めは「合格」と書きたかった!
皆さんの前で披露したかったえーん

2024年はイベントで
書き初め出来るといいな( ˙˘˙ )ว✐ᝰꪑ



2月

バレンタイン撮影会でちょー可愛いスタジオで
Oo。♥(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
可愛いお洋服も着て皆さんに沢山お写真撮って
頂き、保存しまくりました📷💕

🫶いつも可愛く撮ってくれてありがと🫶




3月


イロハサクラ新衣装になりました🌸

白をメインとした衣装だったので

シルバーってどうなるのって思ったけど

所々にシルバーが入ってます ⋆⸜🤍⸝‍⋆


。❀。 可愛くてお気に入りの衣装 。❀。

 




4月


春の撮影会!🌷

春の撮影会ではお洋服も春っぽくして

綺麗なお花畑が沢山で目が鮮やかでした飛び出すハート

( 自撮りがなくてお借りしました⸝⸝⸝♡︎)





5月


GWでは名古屋、東京、広島、香川、

遠征をしましたが広島と香川が初でした🫶🏻

( 6月に修学旅行でも広島・香川に行きました)

温かい方がたくさんで⸝⸝⸝♡︎

ライブでのお写真も撮って頂いて

また遠征して再会したいなぁあ照れ


( お写真お借りしました ⸝⸝⸝♡︎ )





6月

Ellis et Campanuleさんの定期ライブに
ゲスト出演させて頂きました†❤︎
Tシャツを貸して頂いたり🏉
culumiの曲を2曲させて頂いて✈️
ちょー絶楽しかったです❤️


†❤︎またご一緒出来たらいいなぁああ†❤︎





6月はもう1つ!

イロハサクラの夏曲から🫶

4万回再生されてる ▸⃞


。❀。 全力☆レボリューション 。❀。


淡路島で撮影をさせて頂きました!🫧


(6月に修学旅行で淡路島にも行きました)


この日の為に太らないように体型管理🔥


メンバーとスタッフさんで🌸

頑張って作り上げたMVが〰️🎧🤍

もっとたくさん観て頂けますように⸝⸝⸝♡︎






7月

iroha park#1ではスペシャルゲストに
チュートリアルの徳井さん!✨️
初めてお会いして優しくて面白くて
イベント大成功へ盛り上げて下さいました✨

12/4 「 Laugh Doll JAM 」にも

ご出演して下さいました‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬


ありがとうございました⸝⸝⸝♡︎






8月

8月4日 15歳になりました✌︎( ¨̮ )✌︎
今回で4回目の生誕祭をさせて頂きました🐻🍓
やりたかったタペストリーをワガママ言って
作って頂いて飾らせて頂きました💗
Le SianaさんとEllis et Campanuleさんと
コラボライブもさせて頂いて🦌🏉
ソロ曲 「オレンジノート」🧡📓
したかった事を全部させて頂いて
15歳の生誕祭も出来たこと⸝⸝⸝♡︎
お祝いして下さった皆さん
お祝いコメント・プレゼント
バルーンスタンド・花束など⋆⸜💗⸝‍⋆
ぜ────んぶ‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬
‪‪❤︎‬ - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 ̖́-‪‪❤︎‬- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́- ‪‪❤︎‬
今年もありがとうございました⸝⸝⸝♡︎
( メンバー🌸✈️ ⋆⸜ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎ ⸝⋆ )





9月


。❀。 イロハサクラ 遂に‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬海外進出 。❀。


個人的には初の海外 ‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬


「 バンコク 日本博 2022 」出演で

タイに行かせて頂きました🇹🇭

どんな感じなのか調べたりしたけど

想像出来てなくて ・・・𓈒𓂂𓏸💭

分からない事も沢山あったけど

一応、学生だし‪𐤔𐤔‬‪𐤔‬

英語はちょっと喋れたりニコニコ

( 実は英語が1番成績よいのです )


   優しく温かく迎え入れて頂いて嬉しすぎた⸝⸝⸝♡︎

また いつか タイへ行けますように🇹🇭

( 次はメンバー全員で行きたい 🌸 )



9/25 


イロハサクラ4周年ワンマンライブ🌸


実は本番前に涙が··········( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いつもライブ始まる前に円陣するんですけど 

この日は

みんなとハグしてももねぇさんが優しい言葉を

掛けて下さってそれに心やられて‪‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

7人でやってきた絆や🌸

えみなは

満足までの成果を出し切れなかったかも

イロハサクラ加入ご2回目の周年を経験して

もっともっと成長したい‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬

もっともっと出来る ‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬ 

課題ができた

4周年でもありました💪🏻〰︎︎♡︎






10月


初のオフ会‼️

めちゃめちゃ前からオフ会したくて

ファンの皆さんとメンバーとBBQしたり焼肉

ちょー美味しかったし🫶

ライブとはちがった

ファンの皆さんと交流ができて⸝⸝⸝♡︎

楽しくて余韻が凄かったウインク飛び出すハート


全力☆レボリューションのMV
撮影場所での撮影会も
🫶 可愛く撮って頂いてありがと 🫶





11月

えみなは
Culumi☆4周年パーティで
Culumiに加入して6年たちました✈️
来年は10周年です ❤️‍🔥
メンバーみんなで10周年へ向けて
離陸する準備をしていくので🌈
Culumiファンの皆さんはもちろん⸝⸝⸝♡︎
少しでもCulumiが気になってる方‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬
Culumiはいつでもウエルカムなので🫶
2023年 Culumiと一緒に
楽しい時間を過ごしましょー‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬





12月


「 輝きフェス 」


✨ スペシャルゲストにDJ KOOさん ✨

ご出演して下さいました⸝⸝⸝♡︎


DJ KOOさんの最高のパフォーマンス✨

ステージにご一緒出来たこと

とても貴重な経験でした ‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬


とても盛り上がってて最高すぎました✨


‪♡⸝⸝⸝ ありがとうございました ⸝⸝⸝♡︎






12月と言えば


クリスマスですよねッ*↟⍋*↟𓍄𓂃𓈒*


サンタコス 5着 🎅🏻🎀

トナカイ1着(チェキ通販・アクスタ)🦌✨

お休みにはいる前だったので

いろーんな ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

えみなサンタをお届けしました🫶


どれもお褒めいただいて嬉しかったっ⸝⸝⸝♥





そして

。❀ 。 第8回 SAKURA紅白歌合戦 。❀。
 
白組 6回目の出場でした🤍❥❥❥🎙(*ˊ˘ˋ*)♪

大人っぽいレザーワンピで 🖤⋆͛*͛

歌いたかったハニースパイスさんの

『 カラフルマジック 』

2度目のトップバッター🤍vs❤️

A-kukanに来て下った皆さん⸝⸝⸝♡︎
盛り上がって下さって (๑ᵒ̷̵͈᷇ᴗᵒ̴̶̷͈᷆)ウレシー♡

白組 赤組のみんなに見守って頂いきながら

2022年 最後の活動がおわりました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

感謝の気持ちでいっぱいです⸝⸝⸝♡︎


2023年 

笑顔で皆さんにお会い出来る日を
楽しみに頑張りますね *。٩(ˊvˋ*)و✧*。⸝⸝⸝♡︎


最後まで読んで頂いて
ありがとうございました⸝⸝⸝♡︎


真中 笑菜 でした𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎