‪♡⸝⸝⸝久しぶりになってしまったブログ更新⸝⸝⸝♡︎


12/28 『 Culumi 2022 』
12/30 『 イロハサクラ 2022 』
12/31 『 真中笑菜 2022 』


3回に分けて更新するので
お付き合い下さると嬉しいですラブラブ

 
 今日は3回に分けて更新の1回目
✎︎____________✈️


Culumi 2022 


2022年ライブをさせて頂いたのは
29回でした ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

頑張って数えたけど間違ってたらごめんねアセアセ





Culumiといえば定期ライブの

 ♡⃛ くるまれナイト ♡⃛

毎月開催できなかったけど

メンバープロデュース
メンバー生誕SP
ネコ耳
制服
彼シャツ
ハロウィン
サンタ

この日 限定の
メンバー全員でのワイドチェキカメラ

1枚をプレゼントする⋆⸜♡⸝‍⋆

くるまれじゃんけんも復活?して

グーチョキパー

Culumiのライブを楽しみに来て下さる
ファンの皆さんに
どうしたら楽しんでもらえるか(*¨*)?

メンバーも楽しいライブをしたいから

毎回、案をだしあって……💭

皆さん⸝⸝⸝♡︎
ライブ楽しんでもらえましたか?

笑菜は皆さんと一緒に🫶
2022年もめちゃ楽しくぽってり苺
定期ライブが出来ましたカラオケ

2022年の

♡⃛ くるまれナイト ♡⃛

Culumi 定期ライブ✈️

A-kukanへ来て下った皆さんドキドキ
Live cloudでご視聴して下った皆さんドキドキ


‪- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -







ありがとうございました🫶
 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 

そして、少ないけどショボーン
対バン出演が出来ました!!
Culumiの対バンは本当に久しぶりで
とても貴重なことで嬉しいかったので
2023年は対バンが増えるといいなと
改めて思ったので‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬
Culumi対バン出演待ってますカラオケ
 

ご当地イベント・ライブでは
メンバーと協力して義理チョコ
Culumiの良さをライブ以外で
アピールする場でもあってね✈️ 

笑菜が足を引っ張ることが多くてタラー
いつもごめんねの気持ちアセアセ

面白くて頼もしいお姉ちゃん達と
一緒に ෆ ̖́-‬ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ - ෆ ̖́
笑菜もっとがんばりますリボン
 

まうちゃんグリーンハート
いつでもどこでも一緒に居て
何でも話せて素で居れる仲ドキドキ

最近では一緒の事したりグリーンハーツ
一緒の事考えてたりラブラブ
一緒の事言ったりキラキラ

本当にお姉ちゃんのような感じで
心強いし安心するドキドキ
お互いのことを分かりあってる気がするしひらめき電球
 
まうちゃんからえみなを
頼ってくれることもあるから⸝⸝⸝♡︎
 
姉妹のような存在ですハート
いつもありがとう🌷
‪  ‪♡⸝⸝⸝𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝑎𝑛𝑑 𝕀𝕃𝕠𝕧𝕖𝕐𝕠𝕦 ⸝⸝⸝♡︎


ゆきちゃんブルーハート
笑菜の一回り上だけど
笑菜が髪型のお手伝いしたり
ヘアアクセサリーも貸したり 
するお姉ちゃんブルーハーツ

でも、えみなが頼って行ったら
しっかりお姉ちゃん⸝⸝⸝♡︎
おもしろ可愛く口笛おねがい
皆さんをキュンとさせるMCを
頼もしくて、いつもありがとうラブラブ
1/7 ゆきちゃんの生誕祭
参加出来ないことが残念です泣
本当にごめんねお願い

ファンの皆さんと⸝⸝⸝♡︎
メンバーと一緒に🌸✈️
ゆきちゃんのしたいことしてブルーハート
生誕祭を楽しんでほしいです拍手
‪♡⸝⸝⸝ ʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ ⸝⸝⸝♡︎


あいさちゃんふんわり風船ハート
6/24に加入で9周年ライブを⸝⸝⸝♡︎
全曲、参加するために頑張ってました飛び出すハート

全曲ステージ立ちたい気持ちカラオケ
めちゃ分かるお願い

地獄大夫とカバー曲は
一緒に出来なかったけど泣

一緒に出来る曲が増えておめでとう拍手

他の曲もカバー曲も
一緒に出来るようになるといいねふんわり風船ハート
がんばろうね照れ
‪♡⸝⸝⸝˚‍\\\٩(๑>∀<๑)و///˚⸝⸝⸝♡︎


みるぽ♡さんイエローハート
7/7 七夕ライブでCulumi卒業でした卒業証書
みるぽ♡さんにとってイエローハーツ
Culumiでの活動が楽しかったと⸝⸝⸝♡︎
思えていたらいいなと思いますラブラブ
ありがとうおねがい
‪♡⸝⸝⸝ Congratulation ⸝⸝⸝♡︎


‪- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


11/22 Culumi9周年を迎えました✈️

11/26  キラキラ Sky view キラキラ
9周年ライブ開催させて頂く事になってハートのバルーン

メンバーそれぞれ忙しい中
レッスンして
セトリも衣装も
悩みに悩んで決めました飛び出すハート




セトリ☟☟☟


SE

Summerdays

MC①

虹iro

Answer

MC②

Skyview

ぱぴぷぺパラダイス

Honest Feeling

MC③

くるまれナイト

MC④


EN


SE(地獄ver.)

地獄大夫

culumi魂

Sky view



今年最後の12/25の定期ライブで
少しずつ4人の✈️
形になってきたかな〜ウインク

どのライブも全部大切だけど
周年は
どうしても毎回緊張と不安と楽しみの
気持ちがいっぱいで

‪♡⸝⸝⸝ 笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑 ⸝⸝⸝♡︎

ファンの皆さんの力を借りて❤️‍🔥💪🏻 ̖́-

キラキラCulumi9周年ライブキラキラ
無事に開催できて終わって

ホッとしたし照れ
楽しすぎたしニコニコ
嬉しすぎたしお願い

Culumi9周年のお祝いを⸝⸝⸝♡︎
皆さんとまじかるクラウン
楽しい時間を一緒に過ごせてドキドキ
Live cloudでも観て頂けてドキドキ
感謝の気持ちですビックリマーク


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -






キラキラ  2023年  キラキラ

乙女のトキメキ Culumi10周年 乙女のトキメキ

まだまだ想像つかないけど
 
楽しみしかないよね•*¨*•.¸¸♬

ファンの皆さん
楽しみにしてて下さいね🫶


2022年 Culumiの応援を

全力でして下さって炎

一緒に楽しんで下さって🌈

本当にありがとうございました🫶


2023年のCulumi

Culumi 真中笑菜 ピンクハート

‪♡⸝⸝⸝ 応援 ⸝⸝⸝♡︎

よろしくお願いしますまじかるクラウン


堺•泉州ご当地アイドルCulumi✈️

真中 笑菜 でしたぽってり苺

最後まで読んでくれてありがとうハートのバルーン