やっほーーい!シャナナナ!

Culumiブログ初登場!結綺ノワです照れ

 

昨日の「金曜もくるまれナイト」ことCulumi定期ライブで卒業させていただきました!

 

いろいろ話したいこと、話しそびれたこと、載せたい写真がたくさんあって!

 

もはやTwitterでは語り尽くせないので、こちらに書かせていただきますコアラ

 

多分鬼のように長くなるので、お時間のある時に少しずつ読んでください 笑

 

それではいっくよーーーん

 

クローバー

 

今回の定期が私のラストライブになると決まった時

「ノワちゃんのやりたいことを全部やって良いよ」

と、メンバーみんなが言ってくれました。(優しい

 

だけど、特別にやりたいことって全然思いつかなくて

『いつも通りの、みんなが楽しいライブがしたい』

そんな気持ちばかりが私の中にあってドンッ

 

(今考えると、私は毎月の定期ライブで常にやりたいことをやれていたんだと思います)

 

 

そんなわけで!Culumiが集まった楽屋で

「メンバーみんながやりたい曲を一曲ずつやりたいです!」

と言ってみました目

 

そしたらこれが盛り上がりましてねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

アイデアが出るわ出るわ

 

「じゃあMC無しでノンストップやってみない?」

「ライブ前に影アナウンス入れようや〜」

「全員ノワちゃんの服でやってみたい!」

 

まさにとんとん拍子で決まっていきました音譜

 

キラキラみんなで楽しいライブを作る!

キラキラCulumiを満喫したい!

 

そんな私の願いが形になった瞬間ですラブラブ

 

 

クローバー

 

そんなこんなで迎えた当日

 

セットリストはこんな感じ長音記号2

 

SE

Pink Snow Flower みるぽさん

Honest Feeling 優希さん

BisBis(Cover) 笑菜ちゃん

道標 真生さん

Sunset Jet

Answer

アネモネの罠 ノワ

生意気(Nowa original)

 

アンコール

くるまれナイト(short)

 

 

横に書いてる名前が、その曲を選んだメンバーです音譜

 

みるぽさんは最近してなかったPSF桜

優希さんはHonestがずっと大好きなので安定ですチューリップ黄

笑菜ちゃんは1度しかやってなかったCover曲走る人

私は習得するのに半年かかったアネモネブーケ1

 

そして真生さんには、道標で見送りたいと言っていただきました飛行機

道標は私がやったこと無かったので、歌割りとかを工夫してもらって、ダンスもいっぱい教えてもらって、この1回の為に二人で頑張りましたキラキラ

 

 

それぞれの想いが詰まった選曲虹

 

そこにプラスして、音もダチの皆さんに背中を押されて組み込んだ、まさかの初オリジナル曲

 

その名も「生意気」

 

内容、サウンド共にガッツリROCKナンバーです

やっほーーい!

 

こちらはまたSHOWROOMなどでも歌おうと思ってるので、まだ聴いてない方はぜひ楽しみにしててくださいキラキラ

 

 

はてさて、リハーサルを終え、楽屋ではめちゃくちゃ時間を持て余し(Culumiらしくない)、緊張感が漂っておりましたが、もうとにかく私がテンション高くて 笑

 

5分前の影アナウンスをそれっぽくノリノリでやったら、メンバーが楽屋で爆笑してました笑い泣き

 

昔から“それっぽくやること”が得意ですグラサン

 

Culumiのおとぼけ担当、本領発揮グッド!

 

私の希望でCulumiの円陣を組んで、背中しばき合って

ライブスターーーーーート!

 

しかし始まってしまえば本当にノンストップなので

ジャンジャン曲が来る!!

 

歌い、踊り、喋り、笑い

息を吐く暇もなくて 笑

 

でもね、ライブをやってる最中メンバーが本当に生き生きしてて、笑顔もたくさん見れたんです!!

 

ああああこのテーマにして良かった!!!って全身で思いましたチョキチョキ

 

ライブが終わった後も、メンバーで楽しかった!!ってたくさん言い合ったし、観に来てくださった先輩方にも、音もダチの皆さんにもとにかく【楽しかった】と開口一番に言っていただけて……

 

まさに「Culumi満喫SP」

私がやりたかったライブそのものでした流れ星流れ星流れ星

 

 

 

こんな風に大成功で見送っていただき

たくさんの愛をいただいて

 

私が1年半の間、Culumiの為にと頑張ったことは本当に”Culumiの力“になっていたんだなと、ものすごく自信をいただきました。

 

この自信を盾に……いや、ノワらしさの糧にしてこれからの道も頑張りますメラメラ

 

 

というわけで長くなりましたが

お写真のコーナーにいきましょう!カメラ

 

 

 

 

 

 

Culumiいちゃいちゃ

 

先ほどのお話しにも出ましたが、今回の衣装は全員私の私服でした!!!ラブラブ

なんと華やかなことでしょう!笑

 

それぞれのキャラクターに合う感じで、でもちょっとした意外性を引き出せたら、みたいな気持ちでチョイスしましたラブラブ

 

ファンの皆様にも意外と好評で、とても嬉しく思いますチュー

 

華やかな服って気分上がるんだよーーーー!!!

 

さて、続いてはコチラ

 

本番5分前に行った影アナの台本です 笑

あ、急いで書いたから殴り書きなだけで、

本当はもっと字が綺麗ですよ?キョロキョロ

 

一番下に書いてる「それでは、ライブが始まるまでもう少しだけお待ち下さい!」のくだりを笑菜ちゃんがめちゃくちゃ気に入ってて 笑

大舞台みたい照れ照れってテンション上がってるのが可愛かった照れ

 

 

これはライブ中のお写真!

らずさんのTwitterからお借りしましたアップ

 

 

これはライブでメンバーから貰ったお花たちあじさいクローバーコスモスヒマワリ

 

一人一輪、メッセージを言いながらというロマンチックな演出嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

 

ならば私は!と、プロポーズする男性側のポーズで受けとりました!

今コメディ舞台のお稽古中やから、ちょっとその影響を受けてます 笑

 

お花続きで次はコレ!

 

 

ファンの皆様からいただいたお花!!!!

正直なところ、最初見たときは信じられませんでしたびっくり

誰のお花……?ええええわたし?!!!!?みたいな

 

スタンドフラワーに私の名前が刺さってて、メッセージも嬉しいし、一人でちょっとホロリしました。

 

花束もめちゃくちゃ大っきくて良い匂いで、幸せの重みでしたガーベラ

 

本当にありがとうございます!!

 

 

さてさて、次の写真は〜?

 

 

この写真だいすき!!!!!笑

ももねぇさんがお写真撮ってくださったのですが、

「撮るよ〜」ってなった時に私がふざけてこうしたら

みんな真似してこうなりました笑い泣き

 

私のアホさに乗ってくれるCulumiがずっと最高でしたラブラブ

 

さて、最後はメンバーみんなとの2ショット!

 

優希さん

 

みるぽさん

 

笑菜ちゃん

 

真生さん

 

みんな私の大事なメンバーです。

もちろん、私より先に卒業したメンバー達も。

 

Culumiに入ったばかりの時は、自分はアイドル向いてないし、アウェーだと思いました。

でもそんな私を受け入れて支えてくれたメンバーと、音もダチのみなさんのおかげで、今はここが私のホーム(Home)だと胸を張って言えます。

 

 

最後になりますが、

今日までアイドル…Culumiの結綺ノワを支えてくれた皆様

陰ながら応援してくれた皆様

 

私のRock‘n Rollは、アイドル魂は、あなたの応援の化身です。

 

ずっと勇気をくれて、ありがとうございました。

 

まだまだ私は終わらないし、今まで以上に音楽やお芝居の道を目指して頑張っていくので、この先も力を貸してもらえると嬉しいです。

 

あなたと私は音もダチなので

気楽に、だけど末長く、これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

以上、Culumiグリーン担当結綺ノワでしたグリーンハート

 

 

 

 

 

p.s. ちょこっと告知

8月の27〜29日の3日間!

 

オーサカガールズコメディ ハニカミ!

「ひと夏の大冒険⭐︎」

 

に出演させていただきます音譜

 

詳細はこちらをご確認ください!

 

https://twitter.com/idol_hanikami?s=20

 

では今度こそ!

 

またねニヤリ