久しぶりのブログ更新です✐✐✐




やっとまとめられたので長くなってしまうけど
読んでもらえたら嬉しいです🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


夏休み終わります (߹ㅁ߹) ⸝⸝⸝♡

今年はちゃんと夏休みがあったから︎︎︎︎ ︎︎︎︎✌︎
休んだ分、
学校が始まって慣れるまで不安もあるけど
長い二学期も勉強 頑張ります✐☡_



活動は 〜 イロハサクラ New single 〜

新曲  ♡︎ᵎᵎᵎ 〜 恋はスパークリング 〜 ᵎᵎᵎ♡

8/11 リリースしました.ᐟ.ᐟ.ᐟ


えみなにとってはイロハサクラで活動を始めてから
僕らの5日間戦争の時にみんなでがんばって楽曲制作させて頂いた〜 Believe in Yourself 〜が
イロハサクラとして初めての曲とMVだけど


初の水着MVに挑戦した王道アイドル夏ソング!

♡︎ᵎᵎᵎ 〜  恋はスパークリング 〜 ♡︎ᵎᵎᵎ

小豆島のビーチ・水着・白衣装 🏖👙🤍

⋆͛📢⋆リリースキャンペーン企画⋆͛📢⋆

本格的にイロハサクラとして初めての曲です ♪




8人集合ジャケット♡︎ᵎᵎᵎ
個人ジャケット数量限定があります⸝⸝⸝♡


CD GET!して聴いて頂けましたかぁ?


▼8/2に公開されたMV観て頂けましたかぁ??


水着と白衣装のMIXバージョンのMVです♡︎ᵎᵎᵎ




えみなは年齢的に水着は露出ひかえめ⸝⸝⸝♡
爽やかなさをイメージしてみました⸝⸝⸝♡

白衣装は
1度、通販チェキで着ただけのお気に入り服と
カチューシャを選びました♡︎ᵎᵎᵎ


〜 MVのお気に入り・見所シーンは 〜


ももねぇさんとえみなで座って
  小豆島のキレイな景色を眺めてるシーン

メンバー順番に歌ってる映像が
                          8人続いていくシーン

最後にメンバー全員で
                     走ってジャンプするシーンで
           えみなはピースしながら飛んでます︎︎︎✌︎


まだまだ沢山見所あるんですけどね✌︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎


▼360度映像も楽しめますよ⸝⸝⸝♡



リリースキャンペーン企画は8/15で終了していて! 
( ご協力ありがとうございました )

皆さんのご協力のおかげで‪ ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

全水着バージョンMVも公開予定です⸝⸝⸝♡  

えみなも公開が楽しみです.ᐟ.ᐟ.ᐟ


推しのジャケットはもちろん⸝⸝⸝♡

8人集合ジャケットも沢山の方にお届けしたいので

まだまだリリース活動頑張ります♡︎ᵎᵎᵎ

CDを聴いて頂いて💿 MVを観て頂いて📀

イロハサクラ・恋はスパークリングを
ライブでも
一緒に楽しんでもらえると嬉しいです⸝⸝⸝♡ 

よろしくです‪ ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


▼リリースキャンペーン企画中に期間限定で
         Twitterのアイコンがレアな水着でした⸝⸝⸝♡
                                    

▼今はTwitterのアイコンは白衣装です♡︎ᵎᵎᵎ



そして 8/4 に 14歳になりました💗


8/8 イロハサクラ・Culumi 合同 🌸✈️

真中笑菜 生誕祭を開催させて頂きました ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
 

迷って考えた結果、
ワガママを言って合同での開催をお願いして🌸✈️
メンバー・事務所の方々.ᐟ.ᐟ.ᐟ
そして、1部・2部、
生誕祭に起こし下さって
ライブを楽しんで下さった皆さん︎︎︎︎ ⸝⸝⸝♡
Livecloudで観てライブを楽しんで下さった皆さん♡︎ᵎᵎᵎ
 
お祝い ♡⸝⸝⸝ ありがとうございました ⸝⸝⸝♡


メンバーがサプライズをしてくれて♡︎ᵎᵎᵎ
嬉し泣き😂 
ビックリ泣き😂をしてしまったけど⸝⸝⸝♡


イロハサクラのメンバー🌸 
加入する前に新衣装の打ち合わせの時からも
レッスンに加わった時からも、あたたかく迎え入れて下さって分からない事も多くて、教えて頂く事まだまだ沢山あるのに、いつも優しく見守ってくれる‪ ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
お姉さん達からいっぱい刺激を受けて.ᐟ.ᐟ.ᐟ
メンバーと一緒に活動できてる事 ‪⸝⸝⸝♡
そして、生誕祭も心強くて全力な協力が.ᐟ.ᐟ.ᐟ
嬉しすぎました ꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱

♡⸝⸝⸝ いつもありがとうございます ⸝⸝⸝♡


10/6 イロハサクラ3周年ライブに向けて
本格的に準備が進んでいます!
えみなはまだ全曲クリア出来ていません。
下手でも頑張ります.ᐟ.ᐟ.ᐟ 
大好きなメンバーと頑張ります.ᐟ.ᐟ.ᐟ

イロハサクラ〜3周年ライブ〜

イロハサクラのファンの皆さん.ᐟ.ᐟ.ᐟ
いつも応援ありがとうございます ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

私達と一緒に楽しんで下さいね♡︎ᵎᵎᵎ♡︎ᵎᵎᵎ♡︎ᵎᵎᵎ

♡⸝⸝⸝ よろしくお願いします ⸝⸝⸝♡


Culumiのメンバー✈️
ノワちゃんとほのかちゃんが卒業しました🌈🌈
2人とは月組と星組で分かれてた期間があったけど
助けてもらう事が多くて頼もしいお姉さん達がいてくれた事に感謝です⸝⸝⸝♡応援してます♡︎ᵎᵎᵎ

まうちゃん・ゆきちゃん・みるぽ♡さん
いつも!いつも!いつも!ありがとう⸝⸝⸝♡
これからもCulumiの良さを見つけ出して盛り上げていって、Culumi8周年ライブが出来るように頑張ましょう.ᐟ.ᐟ.ᐟ

Culumiのファンの皆さん.ᐟ.ᐟ.ᐟ
いつも応援ありがとうございます♡︎ᵎᵎᵎ
活動は少ないけど一緒にライブ・イベントがある時はいっぱい楽しみましょーね ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪



アイドルも
個人活動的な活動もチャンスがあるなら
挑戦できる事はしていきます♡︎ᵎᵎᵎ

通販チェキなどもえみならしくイメージして
お届け出来るように頑張りますね♡︎ᵎᵎᵎ

今年に入って撮影会に
3回も参加させて頂いてます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
13歳のえみな ⸝⸝⸝♡
14歳になって すぐの えみな ⸝⸝⸝♡ を
撮って頂いた皆さんありがとうございました‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


▼3/13 イロハサクラ 〜 初ステージ 〜
緊張と嬉しい1日でした.ᐟ.ᐟ.ᐟ 
衣装はイメージ通りに作って下さいました♡
ありがとうございました✌︎︎︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎





▼ドキュメンタリー密着して頂いて
                         ありがとうございました‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪



ファンの皆さんからいつも感動する🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

3/13 イロハサクラ加入おめでとうブーケ⸝⸝⸝♡
プレゼントも沢山おめでとうメーセージ⸝⸝⸝♡
ありがとうございました ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

8/8  生誕祭にて

フラワーバルーンスタンド⸝⸝⸝♡
フラワーバルーンブーケ⸝⸝⸝♡
たくさんのプレゼント⸝⸝⸝♡

メンバーから
フォトメッセージ&アルバム・ライブ中のサプライズカード⸝⸝⸝♡
事務所からBIRTHDAYケーキ⸝⸝⸝♡

生誕祭ライブSDカード・当日限定チェキ・ブロマイドのご注文 ありがとう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

Twitterなどでのおめでとうメッセージ⸝⸝⸝♡

♡︎ᵎᵎᵎ 全部 宝物です ♪ 大切にします ♡︎ᵎᵎᵎ

♡⸝⸝⸝ 本当にありがとうございました ⸝⸝⸝♡








▼ 全員で撮れなかったけど大好きなメンバーと⸝⸝⸝♡












今回も長いブログでごめんね ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮‪

最後まで読んでくれてありがとう🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


イロハサクラ🌸 Culumi✈️  真中 笑菜でした💗