久しぶりのブログ更新です❤︎❤︎❤︎

 

 

12月19日に開催させて頂いた\\\ꐕ ꐕ ꐕ///

ホシ☆グミ 「LAST LIVE」のことを🧡💙💗

ブログに残したいと思いますꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫  

 

 

 

 

先にこちらも読んでもらえると嬉しいなぁﻌﻌﻌ♥︎

 

昨日12/25クリスマスイベントでした🎄💕⛄️

answer

honest feeling

くるまれナイト

ゆきちゃん ・みるぽ♡さん・ノワちゃん・笑菜の4人での

ライブも✈️🌈

サンタコスもどうでしたかぁ〜✨✨✨

 

笑菜はピンクと白のサンタコスでした💗🤍

 

 

 

 

プレゼント嬉しい💝 ありがとう💗

 

 

A-kukanでも配信でもライブ🎤

楽しんでもらえてたらいいなぁ〜🎅❄️⛄️🎁🎄

 

 

でね❤︎ 

ライブから帰ったらサンタさんからプレゼントが

えみなのベットに置いてあって😂💕😂💕

中学生のお願いはきいてもらえないかもと思ったけど🥺

 

 

 

 

お願いを叶えてくれたサンタさん🎅🏻ありがとう💝

 

 

 

ここからは〜

 

12月19日 ホシ☆グミ「LAST LIVE 」のことを☆

 

最後まで読んでもらえたら嬉しいです🧡💙💗

 

 

 

 

 

 

この日、布施駅で待ち合わせして🧡💙💗

3人でA-kukanへむかいました✩✩✩

 

みんな1人で電車で来れるようになってから

レッスンだったり〜ライブの時に

「何時ごろ着くー?一緒に行こう〜」って📱💭💕

連絡取り合ったのを思い出しました☆☆☆

 

 

Culumi 星組で3人での活動が始まって︎︎︎︎\\\ꐕ ꐕ ꐕ///

ホシ☆グミになってからも🌟🌟🌟

たくさんライブ出演させてもらって遠征もꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

 

小学生だったけど、

みんなライブへの気持ちが強すぎて🎤🎤🎤

毎回、本気で全力で活動してたからぶつかる時もあったけど、意見言い合えるのはスゴク良い事だし♡

 

みんなホシ☆グミのライブが大好きで🧡💙💗

 

2018年と2019年に愛踊祭に挑戦出来たと思いますꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

 

2019年はファンの皆さんの力をお借りして♡

感謝(*˘︶˘人)♡*。+☆

東京で戦えた事はホシ☆グミの誇りです✨✨✨

 

 

ラストライブで

りおんちゃんとあおのちゃんへ動画と手紙に今までのありがとうの気持ちを伝える時間を頂きました💌💕💝

 

 

りおんちゃんアイドル卒業🧡

あおのちゃん卒業そして退所💙

えみなホシ☆グミ卒業・Culumi活動継続💗

 

 

笑顔で見送りたい\\\ꐕ ꐕ ꐕ///

 

正直、

悲しくて寂しくて仕方がなかったです🥺🥺🥺

 

 

りおんちゃんは器用になんでも出来るメンバーで

安定した歌声とパフォーマンスで✨

みんな大好きなりおんちゃんの笑顔🧡

えみなも大好きで最高の相方です❤︎

 

あおのちゃんは可愛さの魅力あふれるメンバーで

天性のアイドル・スーパーアイドル✨

みんな大好きなあおのちゃんの笑顔💙

えみなも大好きで可愛さ憧れです❤︎

 

えみなにとって尊敬する2人です💕💕

 

えみなも一緒にホシ☆グミを卒業しました。

りおんちゃんとあおのちゃんとえみなの3人で☆

ホシ☆グミだからです🧡💙💗

兼任活動のCulumiで一から頑張る事に決めました❤︎

 

 

ファンの皆さん🌟

ホシ☆グミ出演のライブに毎回来てくれて☆

一緒に全力で楽しんでくれて︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

遠征で遠くてもかけつけてくれて♡

優しく暖かく見守ってくれて心強い応援のおかげで🥺

 

ホシ☆グミ3人キラキラ輝いて活動出来ました✨✨✨

 

ホシ☆グミを

大好きになってくれてありがとう💕💕💕

 

ありがとうと何回言っても感謝しきれない気持ちです💖

 

ライブと撮影会で3人をたくさんお写真撮って頂いたのも

見るのはもちろんで全部大好きで嬉しかったです♡♡♡

 

全部 ☆☆☆ 大切な宝物です🧡💙💗

 

 

 

2020年12月19日 LAST LIVE 🌟🧡💙💗🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホシ☆グミの曲

全部大好きで歌うのは最後だから

ホシ☆グミを作って頂いた感謝の気持ちを込めて

歌ってパフォーマンスしました♪♪♪

 

 

スピカカペラリゲルミモザは

3人の魅力がたくさんつまった🧡💙💗

ホシ☆グミにぴったりな曲で大好きですꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

 

 

スパイラルは1周年の時に振り付けが変わりました☆

歌詞も振り付けもキレがいる曲で♪♪♪

スパイラルをすると気合が入って大好きです☆

 

 

恋のTea Timeの最後に

あおのちゃんも一緒に出来たの最高に嬉しかったし🥺

この衣装も3人そろって着るのも叶いました🧡💙💗

 

 

何度だっては

りおんちゃんとえみなで振り付けと

それぞれのパートをたくさん練習した思い入れの強い曲で

大好きです🦄🐻

 

 

Culumiから

地獄大夫・answer・くるまれナイト

ホシ☆グミでもたくさんセトリに入ることが多い大好きな曲です🧡💙💗

 

 

カバー曲から

抱きしめてアンセムはテンション上がる曲で

ファンの皆さんも大好きだと思います☆

 

君が好きだと叫びたいは

2019年愛踊祭の敗者復活戦のテーマ曲で

えみなは音程をつかむまで苦労したけど

頑張って頑張って3人で頑張った大事な曲です☆

 

 

ソロ曲のいちごパフェは

去年のSAKURA紅白歌合戦で歌った曲です🍓

色んな意味でえみなに合う曲で大好きです☆

 

 

 

お昼の「ホシ☆グミ・プロデュースライブ」

イロハサクラさんに出演して頂いて🌸

ラストライブを観て頂いてお写真も💕💕💕

嬉しいです♡ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

最後のホシ☆グミからの

ご挨拶をLive cloudでご視聴して頂いて🧡💙💗

ありがとうございました💖

 

 

 

 

プレゼント大切にします💝 ありがとう💗

 

 

 

 

 

大きなバルーンスタンド🎈🎈🎈

花束💐💝✨

いつもステキすぎて感動してます♡♡♡

ありがとうございました☆

 

 

 

 

これからもホシ☆グミ3人のこと🧡💙💗

ずっとずっとずっと、、、

皆さんの記憶に残しておいて下さいね\\\ꐕ ꐕ ꐕ///

 

 

皆さんの心の中でずっとずっとずっと、、、

ホシ☆グミ3人が輝いてますように🌟🧡💙💗🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホシ☆グミで活動出来たこと💗

りおんちゃん🧡

あおのちゃん💙

ファンの皆さんに出会えて幸せでした🌟🌟🌟

 

 

ホシ☆グミ大好きでした🧡💙💗

 

 

2018/3/4〜2020/12/19 ありがとう💗 

 

 

キラキラ輝く一等星ホシ☆グミ  真中 笑菜 💗