こんばんは〜 🐻🌙💗

 

 

 

 

 

 

今日はね〜学校「すもう大会」の日🆚

 

結果は、、、 2回戦負け 😢

 

今回で 5回目の出場で

実は 2回戦へ進めたの初めて 😅

6年生 最後も選手になれて✌🏻💕

 

悔しけど 頑張ってよかったぁー🤣

 

学校行事がだんだん終わっていくー💧

来月は 修学旅行 楽しみ〜😊💕✨

 

 

次は、活動のことー 💕✨💕✨💕✨

 

 

10/5  ホシ☆グミ

 

「 イオンモール近江八幡さん 」

 

体調不良の為お休みしました🙏🏻

 

りおんちゃん 🦄

急きょ1人での出演をしてくれて

ありがとう ┏〇ペコリ

 

 

10/12.13 「 WAON presents 」

「OSAKAキッズダンスフェスティバル2019」

 

 

culumiとして 🌈

12日は台風で開催中止で13日に出演したよ🎤

 

 

ホシ☆グミは Sky View を

 

「 ハッピーワオンくん 」 と

 

「 限定ダンス パフォーマンス 」

 

ハッピーワオンくんとレッスンも

本番も 楽しかったし 

為になる経験が また できたよ❣️

 

 

 

 

 

この日の 

 

ホシ☆グミの スカート 新しい衣装 🖤

 

エリカンさん サポートして頂いて

 

「 めいりさん💕 らずさん💕 」

 

ありがとうござました❣️

 

 

14日は

 

「 イオンモール名古屋茶屋さん 」

 

久しぶりにあおのちゃんと2人で🐥🐻

 

 

10/19 は

 

SAKURA ファンミーティング

 

「 朝丘 初さん クイズ 」

 

初さん いつもキレイで 🦋

見とれちゃうー 💓💓💓

 

 

その後は

 

「ホシ☆グミ 定期公演 」

 

10/6が 定期だったけど

えみなの体調不良で🙏🏻 10/19に🙏🏻

 

でも

19日は3人そろって出演できたし👍🏻💕

 

なんと 💕 和装の新衣装で〜🧡💙💗

 

カワイイって 好評 だったみたい 💓

 

 

 

 

10/20 は

 

 

culumi 堺まつりのパレード出演🌈

 

堺まつりは

 

culumiの知ってライブを初めてみて

 

それから

 

✨ culumiに夢中になったよ ✨

 

 

 

 

 

 

次こそ‼️ライブ出演したい✨🎤✨

 

 

パレードを観に来てくれた方 ❣️

 

ありがとう 💕💕💕

 

 

その後は ルイードさんで 

ホシ☆グミ ライブ出演 🧡💙💗

 

出演時間までに

 

ランチして〜 タピオカ飲んで〜

プリクラ〜 1枚だけ載せちゃう😘

 

 

 

 

 

 

10/22 「 大阪城野外音楽堂さん 」で

 

「 SAKURA Heart Aid Live 」

 

「 オレンジリボン運動 」

 

募金 ありがとうございました🙏🏻

 

 

また 

 

大きなステージでライブが出来る事と🎤

 

ホシ☆グミ 楽しみにしていた事が🌟 

 

 

9/7 愛踊祭2019 決勝大会に出場の時に

 

東京で ママ達が(ありがとう)

 

衣装をオーダーしてくれて🧡💙💗

 

野音で お披露目したくて✨✨✨

 

ジャケットの 

 

袖のブラックとシルバーのヒラヒラは

 

✧  ママがつけてくれたよ ✧

 

ヘアアクセサリーも

 

✩ みんな ママの手作り ✩

 

 

 

 

 

この 衣装も 好評だったみたい💓

 

色も形も 一緒だから

 

担当カラーのパニエを合わせる予定❣️

 

これから いっぱい着て ✨✨✨

 

新しいスカートも

 

和装衣装も

 

愛踊祭の為に作って頂いた衣装も

 

いっぱい着て ライブ出演 🧡💙💗

 

たくさん出来るように 

 

がんばらないと🎤

 

 

そして

 

 

10/22  野音 1部の出演で 🎤

 

 

りおんちゃん と えみな が

 

 

🧡 ライブ 300回目 の 出演 💗

 

 

いつも応援し続けてくれてる 💕💕💕

 

ファンの方達が教えてくれて ✨✨✨

 

花束で お祝いして頂きました 💓💓💓

 

 

ありがとうございました🌷🌸🌹🌺🌻🌼💐

 

 

 

⬇️ りおんちゃんのお写真かりたよ🙏🏻💕

 

 

⬇️ こちらは知り合いの方に頂きました💐

ありがとうございました 😊

 

 

 

ライブ出演 200回目も 

 

野音だったなぁ〜😂💗✨

 

 

次は

 

 

400回目を☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙

 

500....1000回を目指す➭➭➭➭‼︎‼︎‼︎

 

 

その前に

 

 

「✧11/24 Culumi 6周年イベント✧」

 

 

「✧Culumi も ずっと 大切にしたい✧」

 

 

「✧ 気持ちを 高めていきます ✧」

 

 

 

10月も まだ 楽しみな 🎤

 

🎼.•*¨*•.¸¸🎶

          

ライブ イベント あるので 🎤

 

🎃💀✞👻🍬🌙✞🍭🎃

 

楽しみにしててね ❣️

 

 

 最後まで読んでくれてありがとう🐻

 

 

身長161㎝になった ⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍

 

 

真中 笑菜 でした ( ¨̮ )‪︎❤︎