こんにちぴよぴよぉ🐤💕


碧乃です🎀





少しの間お休みをもらっていて


生誕祭のことがかけなかったので💓


遅くなったのですが 

今日かこうとおもいます💓








9/22日に生誕祭をさせていただきましたっ🎉

バルーン🎈💖💖💖

すごい💕💕









生誕祭

たーーーくさんっっの人が

来てくれて💓


ほんとーーーっに


ありがとうございます😍











A-kukanが青に染まってて
 

めちゃ綺麗でしたっ💙


めっちゃ嬉しかったなぁ💭💗





衣装はこんな感じ🎀

ラブライブ💓のやつー🎀






ソロ曲🎵


like an Angel 


どうでしたか??💖



みんなで

右行ったり

左行ったり

して楽しかったねっ💓



この曲は

碧乃にとって

思い出のある曲なので💭


できてうれしかったですっっ😳💓






culumiのみんなで

盛り上げてくれて💓




とーーっても楽しい1日になりました🎀






ほんとに
ほんとに

ほんとーーに


ありがとうございました🎀








レインボーのお花😍



お写真😍💕





メッセージをくれた方

ファンの方

アイドルさん


ありがとうございました💓💓💓

宝ものにします💖


すごいたくさんあった😭💓








14歳の生誕祭もできるようにこれからもアイドル頑張りますっ💓💓💓💓




読んでくれて

ありがとう🎀