こんばんは ✩°̥࿐୨୧

 

 

 

今日は いっぱい書く事あるの 音符

 

 

長く なっちゃう ゴメンね 🙏

 

 

 

それでは コチラから 〜 

 

 

 

今日

 

 

ホシ☆グミ 定期公演 🧡💙💗

 

 

♡✧⋈  プリンセス 定期  ⋈✧♡

 

 

どうだったぁ!?

 

 

憧れてた時のculumiの先輩達の

 

ぱぴぷぺパラダイスの衣装 💕

 

もうね 💕  嬉しすぎた  💕

 

 

ティアラは 生誕祭の時ので 

 

お気に入りになったから リボン

 

 付けれて 良かったし 💕💕💕

 

 

 

 

 

 

憧れてた頃の夢が叶った定期でした 💕

 

 

 

そのあとの

 

 

SAKURA ファンミ *❀٭

 

私服は 何度か着ていて

 

ピンクだし

 

重ね着のトップスもお気に入り ハート

 

ちぃちゃんさん チームで 💕

 

ういさん

 

まうちゃん

 

みるぽ♡さん

 

えみな だったよ 💕

 

楽しい時間  ぽってり苺

 

ありがとうございました リボン

 

 

 

でね ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

去年の 8/18の ブログにも

 

 書いたんだけど

 

今日 えみなの 知ってる人の中で

 

3人の人がお誕生日なの 👏🏻✨👏🏻✨👏🏻

 

8月 お誕生日の人 多いよね〜✨✌🏻✨

 

✨  おめでとうございます  ✨

 

✨🤗✨🎉✨🎂✨🤗✨🎊✨🤗✨

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

次は

 

 

 

 8/11 ホシ☆グミ 

 

 

 

☆ 1周年 イベント ☆ 

 

 

🌟  夏の大三角 🌟

 

 

初の ワンマンライブから 🧡💙💗

 

 

1週間がたったよ 流れ星

 

 

 

 

MUSE BOXさんで

 

 

お昼からの

 

 

ホシ☆グミ 

 

 

1周年イベントのライブに

 

 

アイドルさんが 出演して下さって 🎤

 

お客さんも たくさん 来て頂いて💕

 

ありがとうございました 🧡💙💗

 

 

 

そして

 

 

 

☆ ワンマンライブ ☆

 

 

🌟  夏の大三角  🌟

 

 

 

ワンマンライブは 

 

 

去年 culumiで 経験したけど

 

 

ホシ☆グミ が  ワンマンライブ ‼️

 

 

出来るのかな !? 

 

不安しかなかったしアセアセ

 

 

先生から このままでは 

 

ワンマン 無理だよって、、、

 

 

 

でもね ‼️

 

 

前日まで 頑張りました 🧡💙💗

 

 

 

セトリは 

 

スタッフさんと相談して決めたよ☆

 

 

初披露だった曲は ☆☆☆

 

 

 

「 ジャンケンぴょん 」

 

 

これから 定期とかで するので

 

えみなと 💗

 

ジャンケンしてね グーチョキパー

 

 

 

「 キミはボクの太陽 」

 

 

イロハサクラの曲で

 

 

カワイイから 大好きで💕💕💕

 

 

セリフの

 

 

『 好 き で す 』

 

 

向いてないからと思ってたら

 

まさかの 「 えみな 」 でした 💗

 

これから 

 

ぱぴぷぺ みたいになるかも〜???

 

わかんないけど 💕

 

 

 

「 君が好きだと叫びたい 」

 

 

この曲は 愛踊祭 2019

 

敗者復活戦 の 曲で 🏀

 

動画アップされるのかな〜

 

アップされたら 観てね ☆

 

 

 

culumi の 「Summer Days」

 

 

3人で一から作ったよ 🧡💙💗

 

ホシ☆グミ の 

 

Summer Daysも 良きでしょ 💕

 

 

 

ホシ☆グミの オリジナル曲 の

 

 

初ではないけど「  スパイラル  」

 

 

ビックリしたでしょっ‼️‼️‼️

 

 

えみなは 自主練 

 

 

スパイラルに 時間をかけたよ ☆

 

 

だから 

 

 

新振り付けお披露目までのライブ中

 

フリが混ざりそうだったけど

 

 

これから

 

 

もっと もっと もっと 練習して

 

✨ ホシ☆グミ の 新たな スパイラル ✨

 

作り上げていきます ☆

 

 

 

ソロ曲は

 

 

まねきケチャさんの

 

「 きみわずらい 」

 

1番に歌ったから 

 

緊張 ヤバかったけど💓

 

難しいけど この曲 好きなんです 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️  ホシ☆グミ Tシャツ  

 

えみなで予約してくれた方 ありがとう💕

 

ライブ中 着てくれて 嬉しかったよ💕

 

えみなは 

 

甘い甘いいちごミルク色の🍓🥛

 

ホシ☆グミ Tシャツだよ💗

 

 

 

 

 

 

⬆️ 1周年イベントでツインテールに付けてた

 

リボンは ファンの方の 手作り ふんわりリボン

 

カワイイ  💕 ありがとう 💕

 

 

 

 

ホシ☆グミ

 

 

 初のワンマンライブ 🧡💙💗

 

 

たくさんの方に来て頂いて 💕💕💕

 

 

後日のライブで感想を言って頂いたり

 

 

Twitterで感想書いて頂いたり

 

 

ホシ☆グミの成長を観てもらえて

 

 

良かったです 🧡💙💗 

 

 

 

えみなも 全力で 盛り上がって 💗

 

 

楽しんで 幸せでした  💕💕💕

 

 

でも 

 

 

これで 満足はしてないから

 

 

2周年も出来るように 🧡💙💗

 

 

頑張りますので ☆

 

 

応援してもらえると嬉しいです 💗

 

 

 

バルーン・花束・プレゼント も 乙女のトキメキ

 

 

嬉しかったです ふんわり風船星

 

 

いつも ありがとう  ぽってり苺

 

 

 

 

 ホシ☆グミ

 

 

1周年 イベント ☆☆☆

 

 

 

初の ワンマンライブ 🧡💙💗

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました 🍓🤟🏻🐻💗

 

 

 

 

 

 

 

最後まで 

 

読んでくれて ありがとう🙏🙏🙏

 

 

 

ホシ☆グミ

 

 

真中 笑菜 でした 💗