こんばんは〜 •*¨*•.¸¸♪

 

  

 

ブログ 久しぶりになっちゃいました🙏

 

 

 

8月3日  A-kukan  にて

 

 

真中 笑菜 2回目の生誕祭 🍓🐻💗

 

たくさんの方にお祝いに来て頂いて 😌🙏💓

 

メンバーに協力をしてもらい ☺️🙌💕

 

無事に終わりました ☺️💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目だから したい事が いっぱいで 💕💕💕

 

セトリも 何回も考えて ✨✨✨

 

したい曲 全部 する事が出来たよ 😘🤟🏻💕

 

ソロ曲は 笑菜には 難しい曲かもしれないけど

 

チャレンジしたくて 時間をかけて 準備しました🎤

 

衣装はママがアレンジしてくれたの✨✨✨

 

ティアラは ファンの方からのプレゼントです💕💕💕

 

 

 

 

♡ セトリ ♡

 

 

〈 culumi 〉

 

SE (2周年 )

 

虹iro

 

ぱぴぷぺパラダイス

 

honest feeling

 

〈 ホシ☆グミ 〉

 

スピカカペラリゲルミモザ

 

君色脳内

 

スパイラル

 

初恋サイダー ( りおん©️えみな)

 

キャンパスライフ ( あおの©️ えみな)

 

夜明け Brand New Days ( えみなソロ )

 

〈 culumi 〉

 

仮契約のシンデレラ

 

 Pink Snow Flower

 

地獄大夫

 

answer

 

( アンコール )

 

Summer Days

 

Sky view

 

( ダブルアンコール )

 

くるまれナイト

 

  

 

りおんちゃんと 初恋サイダー 🦄🐻✨

 

あおのちゃんと キャンパスライフ 🐥 🐻✨

 

2人と ペアで 歌いたくて 🧡💙💗 ありがとう💕💕💕

 

 

 

ソロ曲は 笑菜の 大好きで 憧れの 大先輩の

あいとう ちひろさん 💕💕💕

 ちぃちゃんさんも歌ってる曲で

一緒の曲を歌えるのは 嬉しくて 💕💗💖💓💞

 頑張って 練習して チャレンジして 良かったです💕

 

 

 

でも

ソロの途中で メッセージ 入り ピンクのボール投げるの💗

へたっぴすぎたぁーーーーーーーーゴメーーーン😂😂😂

 

 

 

こんなに ステキな 生誕祭が出来たのは🍓🐻🤟🏻💗

  

 

 

笑菜が キラキラ 輝くように ✨✨✨

 

笑菜の事を いっぱい 考えて 頂いて💕💕💕

 

準備をして 💗🍓🌻✨💐🎈🎂🎀 頂いて💕💕💕

 

プレゼントを下さって 🎁 💝 🎁 💝 🎁 💝

 

 

 

2回目の生誕祭での感謝の気持ちも大切にしていきますね💕

  

 

 

皆さん✨✨✨  ありがとうございました 💕💕💕

 

 

メンバー・スタッフさん ありがとう  💕💕💕

 

 

パパ お手紙 ありがとう 💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日 8月11日 ホシ☆グミは MUSE BOXさんで

 

 

1周年 と ワンマンライブです 🧡💙💗

 

 

ホシ☆グミとしての成長と 🦄🐥🐻

 

 

真中 笑菜の成長を楽しみにしていて下さい 💗

 

 

全力で ✨✨✨ 盛り上がって 💕💕💕

 

 

全力で ✨✨✨ 楽しみましょうね💕💕💕

 

 

全力の✨✨✨ ホシ☆グミ🧡💙💗

 

 

テンション上げて 頑張ります 😘❣🧡✨💙✨💗❣😍

 

 

 

 

 

 

8月4日 12歳になった 真中 笑菜 でした🍓🐻🤟🏻💗✨