定期ライブ
ありがとうございました結婚指輪

定期ライブ、思い返せば色んな企画したな😌

初めは戸惑う事ばっかりで
全然話せんくて
喋った?ってふぁんの方から言われるぐらい笑


まだまだやけど
これでも成長出来たかな??にやり







そんなさあやも明日はいよいよ
Culumi
イロハサクラ

卒業します。

卒業発表から1ヶ月、
今まではずっと人数気にしたり
ファンがつかなくて焦ったりだったけど
この1ヶ月は
人数など気にせず、応援して下さるかた、
来てくださった方に
返したいという気持ちでライブをしていました😌


本当に感謝でいっぱいです。


ありがとう。




明日、最後のライブ精一杯楽しみます。

皆さんもいっぱい楽しんでね照れ






オヤスミナサイ…‪‪❤︎‬