お久しぶりのブログです🐶💗  

昨日は美月沙彩生誕祭におこし頂き、
本当にありがとうございましたおねがい


2回目の生誕祭\♡/

メンバーの生誕祭めちゃめちゃ好きやけど
自分の時は緊張緊張ですね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



でもすごい幸せな生誕祭でした。🤤


来てくれた方、
ありがとうーーーーーーー音符


今年は地獄太夫からSTARTしてみました🔥

最初から髪型しにました。笑笑笑


でも頭に付けてたティアラは守り
抜いたの〜結婚指輪



でも別の曲(Answerだったらしいです)で
飛んでった(笑)



でも小さなティアラ可愛すぎて
お気に入り〜👼🏻💜

ふぁんの方から頂きました。!!
ありがとう〜(/ω\)💕




初日とソロ以外は全ての曲CuIumiフルメン
でした義理チョコ

義理チョコ←この絵文字Culumiカラーやない??
青の隣が水色か緑か分からん笑

7人で曲するのは初やったから
不安もあったけどみんなでしたかった🤤


くるまれないとのロングも久しぶり目

サマーデイズもほぼ1年ぶり目目目

せっかく夏生まれやし、ダブルアンコールに
もってきましたラブ虹虹晴れ




そしてお母さんからの手紙💌

メンバーへのを読む事はあっても
まさか自分があるとは思わなかった😇


恥ずかしいから手紙あったよ〜って事だけ
書いて、このへんで✋笑



メンバーからの一言も恋の矢
みんなありがとうね〜💞💞💞💞💞


感動でした。😢


メンバーには感謝しかありませんほっこり


色々やらかした部分もあったけど
最高の生誕祭でしたふんわり風船ハート



ありがとうございました🙇‍♂️✨

スタンドフラワーも凄かったし、
プレゼント🎁もありがとうございましたラブラブ!

大切にします🧸🎀💓



昨日は
音譜来て頂いたファンの方音譜
ドキドキメンバードキドキ
音譜スタッフさん音譜
ドキドキ見てくださった先輩がたドキドキ
音譜ほのかちゃん音譜
ドキドキそして来れなくてもリプ頂いた方ドキドキ
本当に本当に本当に
ありがとうございました




たとえ少なくても、応援してる方が
1人でもいる限り頑張れます。😌

8月9日には卒業しますが、
卒業するまでは全力であいどる🎤💖





16歳も宜しくお願いします!!!!




みんなだいすしいいい。🍣







😀😬😆😚😘