お久しぶりのブログです💓










今日は愛踊祭について書こうと思います🎀







まず







愛踊祭に来てくださった方🎀
ウェブ投票で応援してくれた方🎀






ありがとうございます💕











課題曲
ドラえもんの大事なセリフを碧乃が言わせてもらうことになった時




どうしようーーって
おもって



何度も練習しました🥺🥺🥺
なかなかうまく言えなくて🥺🥺🥺





本番はどうだったかな🥺🥺🥺











オーデォエンス賞を頂くことができました✨



















エリア代表にはなれなかったけど😭









つぎまた出れる機会があれば💓









 エリア代表になれるように頑張ろうと思いました!




















そして🌟








 ホシグミのために横断幕を作っていただきました😍😍








作ってくれたファンの方ありがとうございます😊












以上碧乃でした🎀