遅くなっちゃったけど~


撮影会撮って頂いた写真をご紹介音譜

どれも素敵すぎる

これ姉妹感つおい



ちかい🙄


ひょっこりはん(^^)/


くっしょーーーん



どの写真もホントに嬉しい\♡/

ありがとうございました🌟





今日のイロハサクラの定期ライブも
楽しかったですすす◎

ミッションも面白かったね





もうすぐでかこさん🍀の生誕祭始まり
ます

まだ間に合うよーーーっ☺︎




さあやは後でSHOWROOMします🐰



まずはかこさんの生誕祭に💚


どーしても行けないよーって方は
SHOWROOM見に来てください


ルーム名「みっきーるーむ♡」デス




始める時間はまたTwitterでお知らせするね





16歳未満は20:00までしか出来なくて
最大3時間までなので
難しいのは難しいです。

でも「超十代」さんに絶対出演したいので
頑張りたいです🔥🔥🔥

カウント、星、して頂けると

とーーーーーっても

嬉しいです。🥰


お願いします🙇‍♂️



イロハサクラのメンバーにも
「頑張ってね」って言って頂けて
嬉しかった




ばいちゃー