こんばんんんんんんん

は(,,・ω・,,)



昨日は撮影会ありがとうございましたハット

載せて頂いたお写真全部見てます


どれも素敵に撮って頂いて、、\♡/




少し紹介させて頂きます




セットめちゃめちゃ可愛かった🖤




おっきいくま🐻のぬいぐるみも
可愛かったなぁ、、グリーンハート

自分の部屋に置けないぐらい大きな
ぬいぐるみ




メンバーともいっぱい撮って頂いて
楽しかったあ^^





そんなそんな楽しかった撮影会のあとは
わたくし
塾でした。(´°ω°)もやもや


ねむかった!!!!!!!笑






明日から学校だよーーーーう💔

冬休みは終わるのはやいなぁ(o´Д`)


持ち物の確認もしたし、宿題の確認もしたし
忘れ物はないはず、!




中学校生活最後の3学期がはじまるぞぉ雷

1日1日大切に学校に行かないと😌


友達ともまだまだ思い出つくるぞお




ばいばいき~ん