あけまして
おめでとうございます門松

今年も宜しくお願いします



お正月は~~~っ!!

おせちー!おせち




さあやは小さい頃からおせち好き!

特に栗きんとん🌰
あまあま〜してて美味しい\♡/




そいで
おばあちゃんにもおじいちゃんにも
いとこちゃんにも会えて

しあわせ〜(*^-^*)💭💗



ご飯もいっぱい食べてて
こりゃ
お正月太りしてしまうわ😲ドンッ




昨日は初詣に

しっかりお願い事してきた〜




みかん飴見つけて〜

さあや飴苦手やからいつもみたいにスルー
したねんけど
なんか興味わいてきて〜


初のみかん飴🍊🍭

めっちゃ美味しくてびっくり得意げ



今まで損してた~ガックリ

りんご飴とか、いちご飴も食べてみたいなって
思った!!🙈




安定のチーズドックとも目会って

おいし

♥️





って感じで〜いっぱい食べてた



初詣といえば、、

おみくじ!!!!!!🍌



さあやはね~

吉。でした(*´ー`*)



吉って何番目ぐらいにいいんだろう🤔💭?

あんまり分かんないんよね

調べてみたら
大吉の次にいいって出てきたり
小吉の次って出てきたり、

神社によって違うとも書いてた☁°



分かんないけどいい事書いてあったから
良かった

2019年も頑張る口紅



皆さんもおみくじひきましたか、、?☺︎






あとで会おうね


ばいちゃーパー恋の矢