はろはろ

今日で2018年が終わり、、って
いうことで

2018年振り返りブログを書きたいと
思います!音譜


いええええい👏🏻



写真をぱーっDASH!と見返してたら
はじめてマウちゃんとアオノちゃんと
写真を撮ったのがレクレドールコレクション

初めて会ったのはレッスンやから
今年じゃないね




おおうえさんとコントも

コント!といえば
風邪ひいちゃったなー。😷

別日にやらせて頂きましたね汗汗汗


楽しかったー!けど初めてで
緊張もめっちゃしてた(o´Д`)




そして
巻き寿司早食いもイベントで

さあや普段は、食べるの早すぎ
もっとゆっくり食べなさいって言われるのに

巻き寿司は遅かった(;-;)


またリベンジしてみたいなぁ





この後あたりから
マウちゃんとCulumi月組のレッスン
始まったんよね

お互い緊張しながら話してた(笑)



今では想像出来ないね(,,・ω・,,)


そしてマウちゃんとアオノちゃんが
Culumiメンバーに




そうそう
あおざくらの撮影も始まったのだ

初めての演技でどっきんどっきん

撮影の朝は早かったー(つω-`*)
でもめっちゃ楽しかった


今あおざくら見たらもう少しこうすれば
良かったなぁーとか
緊張しすぎてる、、とか

思うこといっぱいあるから

演技の勉強もしていきたい




これーーーー!

ええ街でおま!

生放送で緊張したな😹
緊張ばっかだ(*´ー`*)

IKKOさんのモノマネするなんて思っても
なかった




7月には初の生誕祭もさせて頂いて…♥️

アリガトウ~(;;)💜

幸せな誕生日だキラキラ




8月にはワンマンライブベル

みるぽ♡さんと優希ちゃんのお披露目
イロハサクラ&星組のお披露目も

沢山の方に来て頂き…🎀


すっごい楽しかった日目ブルーハート



ハロウィンイベントではキョンシーになり、
仮装定期ではミニーちゃんになり、
仮装もいっぱいした



Culumi5周年ライブも\( ¨̮ )/😭🙏



そして2018年最後のライブ
SAKURA紅白歌合戦

めーーーーちゃ楽しかった\♡/





ざっと振り返りかたつむり

1年はあっという間のようで
充実の1年間でした(っ ¨̮ )╮ -💓




今日で2018年が終わっちゃうけど
2019年もいっぱい思い出作ろうね



さあやは受験も頑張りたいし、
新しい事にも挑戦したい🔥

ダンスも歌も演技ももっともっと
頑張りたいです




来年も宜しくお願いしますニコニコ



良いお年を〜◎♡