☆ ✧*̣̩⋆̩☽⋆こんばんは ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜☆

 

 

 

今日で8月最後だし 愛踊祭2018 敗者復活戦の

 

結果もでるからブログ書こうと思ってて

 

良い報告が出来ればよかったんだけど

 

 

Culumi 星組  敗者復活戦

 

 

10位までにも入れませんでした(涙)

 

 

結果を残せず ごめんなさい(涙)

 

 

えみなは個人で 2回 mixチャンネルで

 

長い時間 アピールさせてもらったのに

 

ゴメンね… 力不足でした (涙)

 

 

で も

 

 

3人の  女の子 女の子 女の子 

 

ムーンライト伝説

 

地獄大夫

 

ひょっこりひょうたん島

 

 

えみな 大スキだから ♡

 

大切にしていきたいです ☆

 

 

今日まで 

 

 

たくさんの方の 応援・ご協力

 

 

ありがとう ございました。

 

 

 

 

 

 

 

そして   8月26日

 

 

 

 

 

 

 

 

無事 おわった レコ発 ワンマンライブカラオケ

 

 

ありがとう ございました 月 スター

 

 

 

『 ホシ☆グミ』 お披露目 星 星 星

 

 

『イロハサクラ』 ステキでした 桜

 

 

前日のライブの前と後にもレッスンでした。

 

 

前日から 少し 緊張していて  candy☆​​​​​

 

当日 ロックタウンまでの 車の中で

 

グッタリで かなり ヤバかった 汗 

 

 

本番は元気にー candy☆

 

何でかは ヒミツ secret

 

 

新メンバーの みるぽ♡さん  優希さんと

 

8人での 初めてのライブ カラオケ

 

 

Sky View の CD発売 CD

 

 

CDは台風の影響で間に合わなかったけどぺこり

 

 

8人の Sky View イイでしょ sss

 

 

合同 ・ 月 組 ・ 星 組 の

 

 

Sky View いっぱい 聞いてほしいです CD

 

 

 

 

 

 

愛踊祭・ワンマンライブを頑張れたから

 

 

『 ホシ☆グミ 』

 

 

りおんちゃん  niko

 

あおのちゃん  niko

 

え   み   な     niko

 

 

 

 

 

 

パワーアップしていきたいです ☆

 

 

応援 よろしく お願いします ハート(橙) ハート(青) ハート(桃) 

 

 

Culumi 亜友未 ホシ☆グミ 

 

真 中 笑 菜  星