こんばんぴよぴよ〜


碧乃だよ



浴衣撮影会

ありがとうございましたぁ





碧乃はそんなたいしてかわいくないのに
みなさんが撮ってくれたお写真みたら

なんか可愛くみえて


好きアップアップラブラブ



かわいく撮ってくれて

ほんとにありがとうラブラブ


また撮影会あったら

よろしくおねがいしますラブラブ






愛踊祭

本線から敗者復活戦

ほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまに



ありがとうございましたぁぁぁラブラブ




こういうたたかいって

みなさんの応援がないと

碧乃達がどんだけがんばってもどーしよーもないから



応援してくれたこと

ほんまに

うれしかったですアップ


まずは
本戦で
結果を残せなかったのは
ほんとに
ほんとーに

めちゃくちゃごめんない




でも
全力で行けたとおもってる

あれが今の星組


負けてしまったんは
まだまだ頑張らないといけないってことやー




がんばるえーん




それから
敗者復活戦

めちゃ投票してしてうるさかったやろー

ごめんなさいダウン



ひょっこりひょうたん島


もっとできたと思う


みたときおもった  


それでも
投票してくれて

ほんまにありがとうございます


結果は

まだわからないけれど


一位になるのは
ダメかもしれないけど


参加したから
最後までがんばって
よかったなと思います



一緒にがんばってくれて
 


ほんまーーー

ほんまにーーー


ありがとーーー




結果

たのしみにしようにひひ




最後に

大切すぎるお知らせ

はいもうみんなしってるね目



いよいよです!

culumi 
このメンバーで

はじめてのワンマン


ぜったいきてほしいですアップ

よろしくおねがいしますハート





たくさん書いたけど

読んでくれて

ありがとハート