やほやほ🐰💕


7月16日

初のリアル
生誕祭がありましたー
   


決まった時もう不安しかなかった、、

来てくれるのかな?
とか
さーやが主役とか楽しんでもらえる?!
とか、、(笑)


でもあっという間に終わってしまうぐらい
楽しかった

ほんっとにはやく感じた





☟☟☟セトリ☟☟☟

SE
虹iro  (6人)
MC
Honest feeling  (6人)
キャンパスライフ
MC
女子力パラダイス  (さあや、もね)
メランコリックドロップ  (さあや、まう)
MC
夢見る15歳  (ソロ)
Sky view
MC
Pink Snow Flower
Answer
MC

アンコール
ぱぴぷぺパラダイス  (6人)

ダブルアンコール
くるまれナイト  (6人)



でした!!◎👏🏻


さあやはCulumi全員で踊るの好きやから
6人で踊るの多くした


女子力パラダイス(♡)

もねちゃんとするの初😳😳
この歌サビのダンスめっちゃ好き

テンションあがる(笑)



そしてずぅっとしたかった
メランコリックドロップ(♡)

まうちゃんとずっとしたいねってなってて
まうちゃんがユニット祭りでした時から
さーやも覚えてたのに
定期なかなか揃わなくて生誕祭でしよ!って
なったやつ




あやつり人形のとこ
めちゃんこ頑張った(笑)



ソロ、、
なかなか曲決まんなくて
ある日これぴったり!ってなったラブ

15歳やし

盛り上がって頂き
本当にありがとうございましたまじかるクラウン





メンバーのみんなにも感謝しかない


えみなちゃん
緊張してるさーやをずっと励まして
くれてありがとう~

手紙も誕プレもありがとう

カラフルなLINEも




おりおん
さあやと同じで飾り付けの
風船膨らまされへんかったな

飾り付け率先してしてくれて嬉しかった

LINEも誕プレもありがとう

クッキーすごかったクッキー💞




もねちゃん
女子力一緒に出来て嬉しかった

さあやの語彙力の無いMCまとめてくれて
ありがと(笑)

これからもよろしくねー




まうたんたん
LINEもTwitterも12時丁度にメッセージ
ありがとう
LINE1番来たーー

いつも助けてくれてありがとう💗

励ましてくれてありがとう💗




あおのちゃん
LINE&誕プレありがとう

ライブ中の動画も
撮っててくれてありがとう

見直したかったから嬉しかったラブ






皆さんもほんっとうに
ありがとうございました!!!💜



アルバムすごく嬉しかったデス

細かい所まで絵がすごいお願い

感動😭💖



カードもミッキーの服着てる

めちゃ可愛い

メッセージ全部読んだよ〜😢💞💞

本当にありがとうございます!!




不安だった生誕祭が最高の生誕祭に
なりました◎

リアル誕生日◎🎀

15歳になりました。(♡)

これからもよろしくお願いしますニコ





もう1度いいます

ありがとうございましたビックリマーク






読んでくれてありがとうラブラブラブラブ


おやすみっき