☆✩・✩・✩ こんばんは 〜 ✩・✩ ✩☆

 

 

ブログ書くの忘れてました ペコリ

 

 

毎日 すごーく! 暑すぎますね 汗

 

 

学校のエアコン 20度設定だから ブタ

 

 

休憩の時間に 廊下でたら 温度差で℃

 

 

クラっとして ヤバイ やばい 

 

 

みなさん  sss 笑菜も sss

 

 

熱中症に気をつけましょうね sss

 

 

↓*

 

 

書きたいこと いっぱいあるけど

 

 

やっぱり! やっぱり!

 

 

笑顔   7月16日 笑顔

 

 

ハート ライトパープル 美月 沙彩ちゃんハート ライトパープル

 

 

ハートリアル生誕祭ハート

 

 

 

 

 

 

 

さあやちゃん ・ 始まる前 緊張するって  ハート

 

 

言ってる 姿が 可愛くて キュン3 可愛くて キュン3

 

 

笑菜は かわいいなぁ〜って キュン2

 

 

キュン キュン*m キュンキュン*m してたよ カワユス2

 

 

さあやちゃんには ハート”11

 

 

いつも 助けてもらってばかりだからsei

 

 

何か 笑菜にできないかなはてな と

 

 

思いついたのが !?

 

 

ラベンダー色の 光る ブレスレット ブレスレット

 

 

メンバーカラーも用意する事にしたよ 笑顔

 

 

ハーティオ ハーティオ ハーティオ ハーティオ ハーティオ ハーティオ

 

 

 

 

 

ほんとーーーに ハート”11

 

 

らウ゛  大スキな ・ さあやちゃん  らウ゛

 

 

大変な 受験があるんだよね テスト

 

 

15歳のさあやちゃんもHAPPYだといいなハッピー

 

 

ハート いつも  感シャ  ありがとう ハート

 

 

 

 

↑*

 

 

ハート  沙彩ちゃん ハート

 

 

ハート  だいすき ハート

 

 

 

✩・✩・✩・✩・✩✩・✩・✩・✩・✩

 

 

 

ハート笑 また ブログ書きますね ハート笑