みなさーんっ

今日は

七夕🎋ですよーっ📣アップアップ



さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜







この続き分かんない(笑)




みんなと歌ってたけど

さ〜らさら〜の後は


ふんーふんーふんふんふんふんふん

( ・3・;)~♪


って

鼻歌になってました







今日は雨の中雨ふぁんみと七夕まつりに
お越し頂きありがとうございました!


ふぁんみはいつもほんっと楽しいね( ¨̮ )


絵のゲームはあかんわ~🙅


まぁ、皆さんも絵苦手なのが
分かりました🙆‍♀️




おりおーんとベロ👅だし







七夕🎋まつりは浴衣で〜

さあやはライブ前に
クレープとミルクせんべいを売ってました


クレープ作るのだんだん上手に(ましに)
なっていってました


成長成長👏🏻👏🏻



浴衣どーでしたか?

踊るの難しかった~😹けど楽しい!



推しの浴衣姿は見れましたでしょうか?






明日は
大阪RUEEDさんでライブです(♡)

りりシック学園さんの森原来未さんの
生誕祭です


開演:10:00:デス◎


楽しみましょう



そして、くるるんさんをお祝いしましょう




もうひとーつ!


明日はももねえ🍑さんの生誕祭デス

START:18:00:デス◎


A-kukanにお集まりください!🍑



約束(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.






明日も楽しんでいくぞーーー!


おーーーー!






でっわ🎶



おやすみっきラブレター