はろはろ~︎( ˆ ˆ )/♡



可愛い可愛い星組ちゃんの
お話~



いっぱい可愛いエピソードあるから
お楽しみに~ドキドキ







隠し撮りしてたら


あっ。。

えみなちゃんに見つかったニヤリ


あおのちゃんは
ちょっとおめめつぶっちゃってたから
隠してます猫あたま

りおんはくちあいてたイヒ


可愛いけど一応ね!隠しとく!


でもこのえみなちゃんめっちゃ好き←
いつも可愛いけどいちご





あらためまして


みんなきゃわきゃわ~


えみなちゃんはいつも抱きついてきてくれて
きゅんきゅんするラブラブ!


あおのちゃんには、レッスンのとき
すっぴんでいったら

すっぴんの方が可愛い~🙄」って


んん?

これってほめられてるの?(笑)

褒められてるのか褒められてないのか
分かんないけど
可愛いから許す!!!(笑)




んで
おりおんは





おい~えっ

人の携帯で自撮りー


突然入ってるからびっくりする(笑)

可愛いから

うん。

許す◎





みんな可愛いでしょ?

さあやの星組たち😇💗←え?





Culumiメンバーの隠し撮りだいすき~

へっへっへ👅



ご希望のメンバーがいましたら

↓こちらまで~↓

コメント





テス勉の休憩にブログ書いてたから
書き終わったら戻らないと(;_;)


うえーん


理科めちゃんこムズいの

暗記きらーーい!






明日もお仕事に学校頑張ってください🔥


でっわ


おやすみっき

オバケオバケオバケオバケオバケばいちゃーオバケオバケオバケオバケオバケ