☆ ☔︎ こんばんは ☔︎ ☆ 雨だったね ☔︎ ☆

 

 

 

 

 

↑* さあやちゃん aya  ↑* 

 

 

雨が強くなる前に 帰れたから よかったぁーセーフ

 

 

明日も天気 わるいみたい たらーん4

学校の後はレッスン 女の子 女の子 女の子

始まる時間30分遅いけど 6時

 遅刻しないように注意しよう 注意

 

 

GW後半は

 

 

3日はバーベキュー予定が バーベキュー

天気が微妙だったから変更して

お昼は お買い物 服

夜ご飯は お友達家族と

美味しいお肉が食べれるお店へ まいうー

いつも いっぱい 食べてしまう 笑

 

 

4日は 初Minaさかいさんでライブ マイク

場所は違うけど

堺市役所さんでのCulumiのライブもマイク

観に行った事あるんだよ niko

合同ライブ 三日月 ☆

嬉しかったしにゃひーん 楽しかったsss

 

 

 

 

 

↑*いつも写真ありがとうございます↑*

( ゆうみさんと撮れなかったの残念汗

 

 

5日は 子供の日イベント 鯉のぼり

星組 プロデュースのライブを 星 星 星 

MC カラオケ 難しいね あせあせ

星組のライブは 最後のトリをハートの点(orange)ハートの点(blue)ハートの点(purple)

アンコールも ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう  ぺこり

 

 

 

 

↑* 月組 三日月 優しい お姉さん達 ハートハートハート ↑*

 

 

 

 

 

 ↑* 星組 ☆ お姉さん達 女の子 女の子 ↑*

 

りおんちゃんは ハートの点(orange) 同じ年だけど

先に11歳になってるから

お姉さん スマイルくん

 

 

あおのちゃんは ハートの点(blue) 6年生だから

お姉さん niko

 

 

笑菜 ひとりっ子だから 

お姉さん いっぱいで

密かに ハートの点(purple)  喜んでる niko

 

 

 

6日はライブハウスDさんでのライブマイク

星組 ☆ 初で2回出演させて頂いたよ 音符音符音符

 

 

 

楽しすぎた GW ♪

今日から 学校頑張って ノート鉛筆

次のライブまで 練習も頑張ろう 女の子

 

 

↓*

 

ハート笑 いつも 可愛く 撮ってくれて ありがとうハート笑

 

 

 

 

 

ハート笑 うれしすぎるよぉーーーハート笑

 

 

 

 

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)オヤスミ☆バイバイ( * ́꒳`*)੭))