今日は
サンホールさんありがとうございました!💗

ライブは楽しいっっ

まうちゃんお休みで
寂しかった(。・_・`。)ですが

明日のイベントも残念ながらお休みです




そして
えーくーかんに移動して

とっても

もっても

大切なライブ

< misollaのKIKIだ >

KIKIちゃんラストライブでした。



多分KIKIちゃんと1番SAKURAに
入ったのが近いのかな??😶

お互い初めてのフレッシュライブ

めっちゃ緊張しているさあやに
裏で「頑張れ」って
言ってくれたの今でも覚えてる。

イベント一緒の時写真撮ってたら
入ってきてくれたり

物販の時くっつきに来てくれたり

全部

大切な

大切な

思い出です


今日、写真撮りたいと思いましたが
misollaさんと沢山沢山
話してたから、、

最後の時間を邪魔するわけには
いかない。と思い
写真は撮らず見送るだけにしました😞💕

でもやっぱり
写真撮ったら良かったなぁ😢と後悔。


KIKIちゃんの歌声
優しいところ

だいすきでした。♡

絶対に絶対に
忘れないよーーーっっ!!!!


これからも頑張ってね

いつでも帰って来てね。。🍀

{6FEAA9FD-2C25-4303-AC8C-E5FF1DA3C1DA}

{CE76C078-BEB4-4723-95E7-5F8EB46CB1F8}

{DEA7263F-BC7B-44ED-A9E6-5F0E4375EF2A}

{36BB6D7F-E294-47A3-BE85-F9D1571CE956}




😊💓😢💕😝




ベルぴろぴろーんベル


明日の告知たーいむっ💗


まずは
ファンミ🙋💓

スタンプカードある方は是非ーっ♡

忘れちゃダメだよ\_(・ω・`)ココ重要!




もう1つ!

🧡清水りおん🧡
生誕祭

可愛くて面白い☺りおんちゃんの
生誕祭デス🎀

来てください🙇🏼

りおんちゃんを笑顔にしてあげようね!♡





おやすみっき

ばいちゃー