☆♡ 春休み中だよ—(。ơ᎑ơ。)ก—ッ♪♡☆

 

 

 

 

 

 

 

マイメロ 大きい マイメロ マイメロ

・ 頂いちゃった ・

ハート笑 ありがとう ハート笑

 

 

 

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝

 

 

 

春休みは留守番ばかりで毎日ヒマな人 えーん

留守番といっても 

数時間しかガマン出来ない人 ;

すーーーぐ 誤字る人 えーん

(あおのちゃん ごめんね お願い

 

ショボ━(´・ω・`)━ン 

 

でも 今から

少しだけ お出かけ〜の ♪*

 

 

ハート笑  真中  笑菜  です ハート笑

 

 

 

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝

 

 

 

3月23日

 

4年生 ランドセル 無事に修了しました 学校

 

通知表は予想通りです 呆然

 

友達ふえて時間さえあれば遊びに行く事もcandy☆

勉強は難しくなって大変だけど candy☆

楽しく過ごせたなぁ〜 ぽっ

 

 2年連続お世話になった先生 ありがとう ございます 

まだ学校の友達には公にしていないてんてんてん

笑菜の活動を見守ってくれてましたペコリ

 

5年生かぁ〜 大丈夫かなぁ〜 汗

 

 

 

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝

 

 

 

3月24日

 

桜  A-kukan周年前夜祭 桜

 

星組 出演させて頂きました 星星星

 

3人で初めて決めたセトリ音符音符音符 

 

 

SE

くるまれナイト

MC

Pink Snow Flower

地獄大夫

MC

 

 

地獄大夫は3人とも大スキ はーと。はーと。はーと。 

カッコイイし 刀  みんな seiseisei

それぞれ見せ場があるし sss 

みなさんと盛り上がれると思う カッコイイ

 

 

笑菜は 側転(ロンダード風)

下手だけど (ほんとに泣

落としサビも担当させてもらっててカラオケ

 

 

ずっーーーと 先だけど はぁ

 

 

どの曲も いつか 

納得いくパフォーマンスが

出来るようになりたいな niko

 

 

 

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝

 

 

 

3月25日 

 

桜  A-kukan3周年イベント 桜

 

 

ハート笑 お写真 いっぱ〜い ハート笑

 

・ありがとうございます・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆  星  組  ☆ セトリ ☆

 

 

SE

虹iro

MC

ぱぴぷぺパラダイス

地獄大夫

 

でした ほし(橙)ほし(青)ほし(桃)

 

 

実は 2周年イベントの時に

オープン二ングアクトで初A-kukanの

ステージに立たせて頂いてから 

1年が経ちました niko

 

 

Culumiのメンバーとして びっくり!

活動させて頂ける事 びっくり!

感謝の気持ちを忘れないようにしますびっくり!

 

 

話かわるけどハートの点(orange)ハートの点(blue)ハートの点(purple)

 

☆ 星 組 ☆

 

初プリクラ ハートの点(orange)ハートの点(blue)ハートの点(purple)

 

JS 3人 わちゃわちゃ〜 niko niko niko

 

何だかんだ 仲良くしたいね〜 ハートの点(orange)ハートの点(blue)ハートの点(purple)

 

 

 

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝

 

 

 

3月27日

 

☆  星組 レッスンでした ☆

 

 

4月1日に星組になってからハートの点(orange)ハートの点(blue)ハートの点(purple)

初遠征の練習 niko niko niko

 

 

(4/7 KANSAI IDOL FILE 出演します)

 

(4/8 ファンミ・スタンプカードいるよ)

 

 

 

そ ハートの点(orange) し ハートの点(orange) 

 

 

 

 ハートの点(orange)  4月8日ハートの点(orange)

 

 

 

mayaりおんちゃんmaya

 

 

 ハートの点(orange) 初 ハートの点(orange)  生誕祭 ハートの点(orange)

 

 

 

・4月13日のお誕生日も忘れないでね・

 

 

 

星組 3人でする曲 ハートハートハート

 

Culumi全員でする曲 ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

・ 頑張って覚えるよ ・

 

 

 

ドレス  りおんちゃん  ドレス

 

ほし(橙)  はじける笑顔  ほし(橙)

 

音符  ステキな歌声  音符

 

sei  カッコイイ  sei

 

 星  カワイイ  星

 

 

 

りぼん 11歳の りぼん 

 

 

ハートの点(orange) お祝いに ハートの点(orange)

 

 

ハートの点(orange) 来て下さい ハートの点(orange)

 

 

 

祝 お願いします 祝

 

 

 

また ブログ 書きます ブログ

(長くなったし誤字ってたらごめんなさいゆるして

 

 

(୨୧ ơ ᴗ ơ) *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。