niko☆♪♡ こんばんは ♡♪☆niko

 

 

ハート笑 笑顔でがんばる 真中 笑菜 です ハート笑

 

 

 

 

今日はいっぱいお手伝いしたよ  !*

ねるねるねるね も 作ったよ  ピース

 

 

21日の事・書くね ブログ

 

・・撮影会・

衣装 迷って?

 

いちご いちご柄のスカート いちご

 Culumi 活動前に購入してたribbon*

 

 Culumi イメージカラーが 

苺 甘い甘い苺ミルク ミルク

ビックリ ビックリ!!☆  ぴったり!

 

ドキドキだったけど  ↓*

みなさん優しいから  ありがとう

最後には・

楽しいキモチに  ↑*

 

撮って頂いたお写真みて  !!*

とっても笑顔になりました  スマイル

ありがとうございました  ぺこり

 

次は コレ

 

フレッシュライブも  音符

ありがとうございました  ぺこり

 

 Culumi 黒Tシャツでした sei

愛桃 千尋さん ハート 

北城 姫夏さん ハート

に サインして頂いた宝物 ハート*キラ☆

(オーディションで着たぶり)

 

かっこ くるまれナイト かっこ

元気になる大スキな曲 ルン

音程がとりにくくて  ↓☆

私はかなり練習が必要  ビックリ!!!☆

 

・AKB48さんの・

「 大声ダイヤモンド 」

ずっと気になってて ー   

最後の終わり方がスキ ー

振り付けハード 踊る

 

みなさんと盛り上がりたいから ↑

この2曲を選びました  音符

 

次、どちらも参加できるように !!!☆

応援して頂けるように 頑張れ

みなさんに楽しんで頂けるように やったー

 

かっこ左  Culumi  かっこ右

 

 かっこ左  真中 笑菜  かっこ右

 

・ が・・・る ・

 

 

最後まで 読んでくれて

 

ハート笑 ありがとう ハート笑