きょーは

月曜日


朝起きたら月曜日か~。
ねむ。


最初に思ったこと。。。




でも
1時間目から体育で剣道して
眠気は吹っ飛んだ( -ω- `)フッ

それに
1度も眠たくならなかった


とて~も とて~も

珍しい(´ー`*)ウンウン




えっと長くなっちゃいましたが
題名の
れっすんすん
に戻りましょう
{84E9A295-6411-43D8-9711-00400D320F4B}


学校から帰ってすぐにレッスンに‪☺︎‬


雨ふってた。

傘さすのきらい☂

手✋がふさがるのが嫌だぁ

でも新しい傘の時はすんごく
ワクワクしてる

あっ
また題名からそれてきた


エレベーターの前でふと人影が

ぱっと|´-`)チラッ

一瞬だったから分からなかったけど
SAKURAの方に違いないことは
分かったニヤニヤ

2度見|´-`)チラッ

あっっ

めいりさん!ってなった

一緒にエレベーター上がって行けて
すごく嬉しかった
さあやチャンでした


レッスンの部屋に行ったら
えみな&りおん
大笑いしてる💬ww

何があったのかめっちゃ気になった



その後レッスン終わって今です✌


何のブログだったんだろうね笑



楽し~い感じのブログにしてみました





明日も頑張りましょう

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




バイチャー♡おやすみっき